毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

たはー ずいぶんとさぼっていました

では

久しぶりに


今日のP5を


F1000118.jpg
お散歩へ行く途中、公園の車道でカメ 毛亀 発見!
このままではひかれちゃう

保護しました
F1000120.jpg
ボーノはおもちゃだと思っています


公園に到着してもカメから離れません
F1000123.jpg
態度からすると ぷーどる4 コレデアソボ


なので、ちょいと投げてみた
(写真では空高く投じたように見えますが、本当にちょいとです)
F1000125.jpg
カメでトッテコイ!
ボーノはカメをくわえようと四苦八苦
変な味がしたらしくペッとするような仕草をしていました
(結局、くわえられず・・・)



奥の沼に放してあげました
すい~っと泳いでいきました
F1000126.jpg

ボーノ以外の4プーはカメに無関心だったので写真に写っていません・・・残念
[ 2008/07/20 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
車道にカメ!?毛玉さんに助けてもらわなかったら、大変でしたね。よかった~
ボーノさんは、なんでもおもちゃにしちゃうんですね。
そんなとこがとってもかわいいです!!
カメをつかんでる手が、軍手してるように見えるのですが・・・
常備してるんですか??いざというとき用?
[ 2008/07/20 10:20 ] [ 編集 ]
カメさん、たすけてもらってよかったね♪
その後 ガメラと化してる姿には笑けましたが(^o^)

ボーノさん、カメさんと遊べなくて残念だったね・・!?

また4プーの出番 楽しみしてます(^o^)/


[ 2008/07/20 21:34 ] [ 編集 ]
亀まだ今年は遭遇してないわー。
暑いからグラウンドにもあがってこないのかなぁ?

川の真ん中辺では甲羅干ししてるのよく見ますけどね。
[ 2008/07/21 20:52 ] [ 編集 ]
すごいですね。亀と遭遇!
私は、家の近所で1m位の蛇をお散歩中に発見しましたよ~。
ソフィは全くの無関心でしたけど、、、、。

埼玉の自然もなかなかってことですかね?!
[ 2008/07/21 23:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
梅雨も明けて猛暑の到来ですね~^^;
カメさん、毛玉さんに救ってもらえてよかったですね~☆
ボーノさん、生ガメラ(笑)は変な味だったのね^^
毛玉さんも夏バテ気をつけてくださいね♪
[ 2008/07/22 00:42 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ボーノの顔、楽しそうでしょ。お目目キラキラしちゃっているし・・・

葬儀屋ですもの!車に軍手がある率は高いです。ドライアイスを使うからね。
まさかカメに使うとは思ってもいなかったけど。
[ 2008/07/22 02:57 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
3頭はカメにどんな反応するのかな?
テンちゃんがどうするか・・・楽しみだね。
[ 2008/07/22 03:04 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
1mもの蛇!!!ゾゾゾ~
私、爬虫類系はダメです。
実は、このカメでさえ軍手をしてやっとでした。
蛇との遭遇中にソフィちゃんの様子をみられる余裕、ママさんすごいです!

[ 2008/07/22 03:16 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
毎日が猛暑、疲れますね~
寒いよりは暑い方が好きなんですけど。

ボーノはカメエキスでもなめちゃったのでしょうか・・・
この後、やたら草をむしっていました(笑
[ 2008/07/22 03:21 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
空飛ぶチビガメラです!
車道にいる時は車が通るたびに首をすくめて怖がっているようでした。
救いの手が!と思いきや、投げられて犬に襲われそうになり、沼にかえった時はほっとしたでしょうね。
[ 2008/07/22 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


