毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ボート

日曜日のこと

ラブラドールのシエルちゃん夫妻からのお誘いで
水遊び♪
ボートに乗せていただきました

毛玉家の代表選手は泳ぎ上手なボーノとコットン
IMG102.jpg


ボーノのお腹からこちらを見ているコットン
泳ぎ上手とはいえ、不安顔↓
シエル父だけは笑顔です
IMG_103.jpg

ちょっと慣れてきたみたい
コットン、かっこいいじゃん!
IMG_104.jpg



「気持ちいい~~」 って?、そうじゃないのよ!
泳げ
IMG_105.jpg



さすが Sプー
ボーノさん躊躇なくダイブ
IMG_1066.jpg


コットンは・・・
IMG_107jpg.jpg

IMG_108.jpg

IMG_109.jpg

いった! ドボン
IMG_110.jpg


テンション 絵 いっぱい泳ぎました
さすがラブ、シエルとライちゃんは泳ぎが上手い!
IMG_100.jpg


あっ、泳げていない子。。。いました
IMG_111.jpg

とっても楽しかったです
シエル父母さん、お世話になりました
とっておきのこの日にカメラを忘れた私・・・紫
これらの写真はシエル母さんから頂戴しました
おかげ様様です
有難うございました jumee

シエルさんのブログには動画もあります
こちらをどうぞ

[ 2008/07/23 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
とっても楽しそう!
人間もね♪

この連続する暑い毎日、さぞかし気持ちよく過ごせた事だったでしょう~

泳ぎもなかなか上手で天晴れ!です。
[ 2008/07/23 09:26 ] [ 編集 ]
わぁ~気持ちよさそうですね!!
ボートというから、どこか山まで行ったのかと思ったら、いつもの貯水池ですね。
こういうときはここに住んでてよかった~って思いますね。

でもボーノさん、すごく深いとこでも平気で泳いじゃうんですね。
半おぼれかけてる?のはラムちゃんかしら~!?
[ 2008/07/23 22:48 ] [ 編集 ]
いいなー。ボート遊び楽しそう。
やってみたいわ。

Z君が笑えました。
[ 2008/07/24 08:43 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
楽しかったです!
ソフィちゃんは泳げますか?
今度、一緒にいかがですか?
びちゃびちゃになると何故かテンションが上がるP5です。
きっとソフィちゃんも・・・♪

後のお手入れが(-_-+)ですが。。。
[ 2008/07/24 10:55 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
近くて最高!
もうちょっと水がきれいだと嬉しいのですがねぇ~

立ちおぼれしているのはZくんです。
怖がりラムは足ぴちゃだけね。小さい頃は泳げていたのに・・・
やはりこの親子は動きが似ているかも。
[ 2008/07/24 11:02 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
本格的なボートでしょ!
川遊び派のリューイ&コクシ家にはぴったりでは?「買い!」かな?

Z君、やる気はあるようなんだけどね~
毎年これやっています。進歩ないなぁ。
[ 2008/07/24 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


