毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

術前

な、なに
イソジンでもぬった?

オペでもするんですか?コットンさん

20080722 014


今朝、起きたらこんな体に 絵
誰かの?自分の?ゲーがべっとりついていました

♪あぁ~胃液吐くまでぇ~胃液吐くまでぇ~♪
と唄っていた鶴太郎さんを思い出します
[ 2008/07/24 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
胃液はくまでぇ~~
懐かしすぎるっ!(笑)一瞬「ん?何が
起こったんだ?」びっくりしました。

下の写真もとっても気持ち良さそう~
カヌー犬ガクって写真集を以前見ましたが
それを思い出しました。カッコイイ~♪

アイは水が好きなんだけど、足が立たない
と怖いんですよ(笑)
[ 2008/07/25 16:55 ] [ 編集 ]
のらさんへ
この唄をご存知でいらっしゃる!!うれしぃ~です。
このフレーズだけ記憶に残っています。
5頭が部屋にフリーでいると誰のゲーだか分からないのです。
元気がない時のゲーなら食欲で分かるのですが、胃液だけなので、まっ、いっか!

あら!?アイちゃんは浸かるだけなの?
てっきり泳ぎはベテかと。
水好きだから教えれば簡単に覚えちゃうでしょうね。
アイちゃんパワーだとどこまでも泳いでいきそう(笑
[ 2008/07/25 18:40 ] [ 編集 ]
コッちゃん・・スイミングの お疲れが出たかなぁ
それか やはり ひもじかったのかい(^^;)

誰のか わからないいところが
多頭飼いの醍醐味?ですな★

でも いいなぁ♪
あんな風に泳いでくれたら ほんと水猟犬ってかんじ~!!
あっ!1頭 あぷあぷしてるコが・・
それは それで ご愛嬌(^o^)
[ 2008/07/25 18:45 ] [ 編集 ]
あーそんな歌あったあった(笑)
なんとなくは覚えてます。

しかしイソジンなみのゲロですなぁ。
犯人捜すのは口がすっぱいヤツだね。
うちもよくやられます。
[ 2008/07/25 22:23 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ひもじかった>これだと思います。
でも、全員が普段通りに食べたんだけどなぁ。
ゲーの主は分からず(捜さず)ですが、5P元気でご飯完食!

ちゃつくれおあずチャンは泳げますか?
泳ぎにも共通点あるかもぉ~
是非、挑戦を!
後の手入れが大変だけどね。
[ 2008/07/26 17:05 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
真面目風に唄う鶴太郎さんとふざけた歌詞のギャップが印象的で忘れられません。覚えているのはこの部分だけだけど。
最近はジョイマンの変な唄が好きです。

このゲー、部屋に痕跡がないところからして、コットンが全てをふきとったことになります。
私の頭は???
コットンに向かって吐いたの?かな?
上手いことするやつは誰だろう?
[ 2008/07/26 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


