毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5+0.5

これこれ、このモジャモジャ・・・・・
20080804 004

ちびコットン
20080804 005

20080804 002
※)コットンの子供ではありません

昨晩より面倒をみています
買主さんとブリーダーさんの橋渡し


ちびコットン、飛び跳ねまわっています
疲れを知らない年頃 腟究
無傷のうちに引き渡さないと・・・
[ 2008/08/04 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ちびコットン・・かぁわいいよー♪
なになに?5プーに もみくちゃにされてるの!?
毛玉家は留学生多しですね☆
楽しそうだけど
お世話も大変ですよね(^^;)
[ 2008/08/05 00:01 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
はい、くっちゃくちゃにされています。
でもね、さすがアプリ♂、へこたれませんよ~
私には、見た目で”ポプちゃん”(意味なし)と呼ばれています。

よそ様の物品ですからねぇ。なにかあってはと気をつかいます。
無事に渡さなくちゃ!

[ 2008/08/05 09:22 ] [ 編集 ]
かわいい~ちびコットン♪
見てると欲しくなる病が…
みんなに愛されて愛されて幸せになって欲しいですね。

嫁ぐまでどうかご無事で…笑
[ 2008/08/05 13:54 ] [ 編集 ]
可愛いです~
タイトル見て、お迎えか~♪と思ってしまいました(*^_^*)
[ 2008/08/05 15:37 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
シューとコットンにガーガー怒られっぱなしのポプちゃんです。(勝手に命名)
一日に何回もお水入れに飛び込み、トイレシートを引きずりまわし、破けるものはなんでも裂く・・・とても楽しそうです。
ウチがどんなに壊れてもいいの、ポプちゃんが無事なら(T_T)
[ 2008/08/05 18:12 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
ま、まさか!!
大事な大事な貴重品のお預かり、気を使います。
早くお渡ししたいよぉ。
[ 2008/08/05 18:15 ] [ 編集 ]
ボブちゃん(笑)元気一杯ですねー。
子犬だから引っ掻き回されても許されるけど、うちのテン坊ちゃんはまだボブちゃんと同じことして毎日怒られてますよ・・・。

おこちゃまだわ・・・。はぁ・・・。
[ 2008/08/06 20:15 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
末っ子テンちゃんは永遠におこちゃま・・・かな?^v^
相手をする兄ちゃん達もたいへんだろうなぁ~
ぽぷちゃんはP5全員に「めんどくせー」と嫌われています。
[ 2008/08/08 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


