毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

先週の土曜日
ポプちゃんはめでたく旅立っていきました
優しそうなパパママさんが迎えにきてくれました
ママさんは「カワイイ~」と
気に入ってもらえたようでした
無題
お幸せに~~~
(この写真は当日のものではありません)
あれれ? ポプちゃん、毛の具合で前足が3本に見えるね




話は変わりますが
この時期の中でも限定の”黄桃”
大好きなんです、コレ
20080813 003

この日の入荷は小さめサイズ

  ほら、黄色だよ
20080813 004
                            果物大好きなZくん↑

[ 2008/08/13 14:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(9)
黄桃って缶詰以外でみたことない!
初めてみたぁ。あるんだね(笑)

ポプちゃんは正式名は何になったんでしょうね?
[ 2008/08/13 20:58 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
本名、気になるよね~(笑
判明したらまた報告しなくちゃね!

私も缶詰でしか知らなかった黄桃。
あるんですねー「生」。
缶詰の黄桃はよく出来ていると思いますが、更に更に美味しいです。
ウチの近所の八百屋さんでしか見たことがありません。こんなに美味しいものをなんで売らないのかなぁ?悪くなりやすいのかなぁ?
[ 2008/08/13 23:45 ] [ 編集 ]
ポプちゃん、かわいいですね^^
きっと幸せに暮らしてくれますよね♪

私・・桃 大好きなんです!!
果物の中でもダントツ!
この時期は4プーも桃がっついてます^o^
でも、黄桃は食べたことありません;
時々いつまでも硬い手で皮がむけない桃って あるんですが・・
アレって長く置いてたら軟らかくなるもんなんでしょうか(‐_‐)
[ 2008/08/14 00:01 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ポプちゃん、きっと家族の人気もの!
いたずら盛りだから手をやいているだろうなぁ~^^

あ~あるある、硬いのね!
皮がすっとむけないのは果肉がガリッとしていまいちだったり。
桃は食べてみないとわからないよねー
見た目にだまされがちです。
黄桃は珍しいですよね!探してみてね!
[ 2008/08/14 01:04 ] [ 編集 ]
ポプちゃんかわいい~♪
でも、足が沢山あってちょっと気持ち悪い…
巣立って入っちゃったのね。
でも、無事でよかった^^

桃おいしそーーー
食べたくなっちゃった。
[ 2008/08/14 19:53 ] [ 編集 ]
towaさんへ
このポプ画、あらためて見たら怖い写真なのよ~
5本足犬になっちゃった(><)
撮ったのは私です。

黄桃はめったにお目にかかれないの。
全部買い占めたいくらい好き!
美味しいんだよ~
[ 2008/08/14 21:03 ] [ 編集 ]
ポプちゃんお幸せに♪

桃、大好きです~
まん丸黄桃、食べた~い。
夏は桃とスイカが一番のご馳走です。
[ 2008/08/17 18:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 21:39 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
ポプちゃん、元気に楽しく過ごしているようです。
ご家族みなさんに気に入ってもらえて私も嬉しいです。

黄桃、また食べたくなって買いに行きました。
残念なことに、八百屋さんはお盆休みでした(><)
となると無性に食べたいぞぉ~
私もスイカ・桃、大好きです。
[ 2008/08/17 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


