毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数年前のJKCの会報です
ちょっと前まで会報の表紙はヤマモトヨーコさんの絵でした
ヨーコさんの絵はどれも素敵ですね
これはお気に入りです
ウチの5頭と構成が・・・・・惜しい、Sプーが黒だったら
20080815 002
またヨーコさんの絵が表紙になったらいいなぁ



こちらも素敵よ
20080815 011
ご夫婦の間にSプーが2頭
テーブルのこちら手前にブラックちゃん、向こう側にホワイトちゃんがいます
外国ちっくですが北海道です
雰囲気いいよね~

写真みたいでしょ

実はTVです
20080815 001
ボーノも頭だけ参加

[ 2008/08/17 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ウチも・・
一緒です!!
Sプー除いて・・ですが^^;
ステキな絵ですね♪

外国チックな お写真、
テレビだったのですね。
キレイに撮れてますね!
最後のボーノさんには笑いましたが^^
[ 2008/08/18 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 00:51 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ヨーコさんの描くワンコはみんな楽しそうで表情が豊なの。本当に可愛いよね。
チビ4は同じだね。Sプーのところはママさんがやればいいわ!(笑

私はTVが大好きで、見ていなくても常にONになっています。
たまたま映っていた「北海道の田舎暮らし」(だったかな?)の一場面です。
こんな生活してみたいなぁ~
どこまでもドッグラン♪犬には最高だろうなぁ。でも冬は大変か・・・
実際は一週間で飽きちゃいそうだけど。^^;
[ 2008/08/18 15:51 ] [ 編集 ]
その人(ひげもじゃの人)
藤門さんといいます。10年以上前に
この方が書いた本「ポチの結論」という本に
スタンダードプードルは、あらゆる犬種の
中で、一番!この犬が流行しないことを
願うと載っていまして。
私はこの人の影響でSプーを飼う事になりました。

藤門さんの本は半分ぐらい読んでいますので、
少し詳しく話しますがこの子達は外の世界を知らないので
たまにほかの犬が来るとビックリするそうです。

話は変わりますが、スタンプーの里親募集
今見たら出ていました。文章が泣けるなぁ~
隣の県なんだけどなぁ。。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-29753.html
[ 2008/08/19 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 21:33 ] [ 編集 ]
だがやんイトー
あっ!この方が!!そうでしたか。
犬しか見ていませんでした。^^;
話をちゃんと聞いておけばよかったです。
素敵な御住いですよね~うらやましいなぁ。

Sプー君、心を痛めているようですね。
きっと全部解っているだよね。
はぁ、なんとかしてあげたいけど・・・
できるだけ多くの方に見てもらえるように紹介させてもらいます。こんなことしかできなくて・・・(ToT)
[ 2008/08/19 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


