毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親募集のSプー君

里親募集中のSプー君です
<岐阜県>
timgd29753.jpg
興味のある方は こちら をご覧下さい


実は、ボーノも里子です
子犬から育てなくても飼い主とワンコの絆は築けると思います
どうかこの子にも家族ができますように
幸せになれますように・・・
[ 2008/08/19 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
さっそく掲載していただいて・・
ありがとうございます~!夫も感激しております。
わが家で一時預かりでも・・という話もしたのですが、現状は難しくて。
こちらのブログだったら大勢の方に見てもらえるんじゃないかと思います。

藤門さん、ワンコの話は残念ながらほとんどしてませんでしたね~(汗)
二匹のワンコ、イキイキしてましたよね♪
年長のワンコ(14歳)は「なんでもわかってるんだよね?」と
おっしゃっていて、その通りだな~と思いました。
[ 2008/08/19 23:48 ] [ 編集 ]
のらさんへ
そういうことね、影武者ね(笑

この記事をトップにしたいのですが、やり方がわからないの。(><。)
しばらく更新するのはやめようかな。

Sプーは、関東より関西方面の方で人気がありますよね。
Sプーの良さをご存知の方も多いはず!望んでくれる方が現れることを祈ります。
(ボーノに見えてしまいます・・・)
[ 2008/08/20 00:10 ] [ 編集 ]
新しい飼い主さん見つかるといいですね。

ブログを見ようとお気に入りをクリックしたら、いきなりスポンジボブが出てきて「あ、間違えたわ」と一瞬思いました。

トップがかわってたんですね。
スポンジボブって見たこと無いけどおもしろいんですか?
[ 2008/08/20 08:52 ] [ 編集 ]
なんとも・・
ほんとヒドイことする人は絶えませんね
・・という私も どうすることもできないので
切ないのです・・
あとこのコさえいれば毛玉一家になれるんですが・・v-356

関西方面なんで よかったら載せさせてください
(アクセス数は低いですが・・)
でも、私もトップにする方法わからないんで
すぐ後ろに いっちゃいますが・・
[ 2008/08/20 23:55 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
どうなんでしょう?
私もv-55見たことはありませ~ん。
色と絵がかわいいなぁ~と。

飼い主さん、みつかるといいなぁ。
まだ6才?もう6才?、微妙な年頃かな?
落ち着いて良い頃と私は思うのですが・・・
[ 2008/08/22 00:00 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
そうね!そうね!これで一緒になるねーーー♪
なんてね・・・
大型犬となるとそう簡単にはいかないもんね。
勝手に紹介している私がなんですが、是非ご紹介いただければと思います。
できるだけ多くの方に見てもらえるように、よろしくお願いします。
[ 2008/08/22 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


