毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人で5連れ

                    おはよー
軽井沢 100

          珍しく午前中からのお出掛けに浮き足立っているP5です



お友達に逢うため    軽井沢まで行ってきました
当然 日帰り 滞在時間は4,5時間です 
人間は私一人・・・5連れでどうなるのでしょうか 






軽井沢 102
車移動は慣れているのでポジション取りはいつもの通り
ボーノは後部座席
シューシューは助手席
残る3♂は私の周辺 (膝上、足元、首の後ろなどなど)



順調に走ってあっという間に上信越道へ



軽井沢 107
シューちゃんが見ている向こうは 山と空

妙義山です
軽井沢 104
運転しながらなのでまともな写真がありません


軽井沢 112
孫悟空がいそうなお山です



そこを過ぎればもうすぐ出口・・・なのに

工事中
軽井沢 103
一車線でのろのろ~   イライラ~



これが見えたらもうすぐ出口です
軽井沢 110

 

なんとか目安の時間に到着






少しだけ旧軽銀座をフラフラ
残念なことに このあたりの  写真がありません 

私の手には4リード、肩にはバッグとボーノ(肩掛けリード)
もう手一杯、体一杯です

避暑地シーズンも終わり間近、それほど混んではいないけれど
それでも商店街は疲れる
P5の感想、質問を浴びながらは歩きづらい

空いているわき道へ入り休憩です

軽井沢 119

お店に入るのは大変だな~と思っていると
ひっそりとしたショッピングモールの中庭に誰もいないテラス席が
休憩です コーヒー&ハート
可愛いワゴン車デリがあったのでチキンがいっぱい入ったピタを買いました


軽井沢123
おソースがついていないはじっこだけね
こんなちょびっとにもお目目キラキラです


軽井沢は犬連れさんが多いです
ワンコが目に入る度にボーノやZ君がはげしく反応するので疲れます
休憩時間も気がぬけません
止まってP5観察する方がちらほら  なので撤退
 

空いている方へ方へと歩いていると教会がありました
軽井沢は教会が多いです

                  聖パウロカトリック教会
軽井沢 117



この後、お友達と合流しました 犬笑 犬笑 犬笑





                           2人で9頭
軽井沢126
笑 笑 笑   もう大変

後で見て・・・
私ったら大股ドーン
いつもはこんなんじゃないのよ
ボーノを肩掛けしているから踏ん張って立っているのよ~


ワンコカフェ(スリードッグベーカリー)まで散歩することに
途中、ワンコショップでおもちゃを買いました
残念、またまたこの間の写真はありません




到着   軽井沢 1399

どの写真も似たり寄ったり
プーがいっぱい・・・ ぶれぶれ・・・




あずみちゃん(ホワイトの女の子)がお誕生日なのでケーキでおめでとう
軽井沢 137
この他、チキンのテリーヌを3つも食べました
全員、必死です!
奪われまいとして?一口でも多くゲットするため?
普段より敵が多いからね!



そろそろお別れの時間・・・
池の公園を歩きながら戻ります
軽井沢 152


涼しくてワンコには最高

池の巨大鯉をのぞきこんでいます にっこり 
軽井沢 156



車に戻り
ここでお友達とサヨウナラ
再会を約束してお別れしました





車にP5を詰め込み
これでやっとお土産が買える

とはいえお店の前に駐車できる処でダッシュで買う!
腸詰屋さんでソーセージを買いました
色々あったけれど選んでいる暇はないので見た目直感買い


走り出すと 途端に寝た 
軽井沢 161


興奮体質Zくんだけは私の膝にお座りです
高速まではクネクネの山道
短距離だけど Zくん、酔っちゃったみたい
クゥ~ン クゥ~ン ないています

可哀相なのですぐに休憩
少しお散歩したら良くなるもんね

横川のSAです
釜飯が有名なところ
一家に一個はある?あの器
お土産追加です!


私が飲もうと思って買った↓ヨーグル
あまりにも濃くてどろっとしていたので口にあわず 犬に
Zくん、気持ち悪いんじゃなかったっけ?
軽井沢 164


渋滞もなく、無事に帰宅
釜飯が温かいうちに帰れました




ちゃつくれおあずママさんパパさん、楽しい一時をありがとうございました
今度はもっとゆっくりたっぷり遊びましょう
またお逢いできる日を楽しみにしています



スポンサーサイト
[ 2008/09/14 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おつかれさまです♪
お会いするまで こんなかんじで行動してたんですね!
楽しく拝見いたしました♪
あの孫悟空がいそうな山 ウチも見ました。

細い体で5プーをコントロールしてたら大股にも なりますよ~(^^;)
お池では けっこう あずみは水際近くまで行って 覗いてたんですね!?
また あの時の楽しい記憶が蘇ってきました(^O^)

よし、今度は釜飯だぁ~
一家に必ず一個はある あの器?見てみたぁい
でも、温かいうちに帰れるなんてスゴイ

Zクンはクネクネ道が苦手なのね。
5プーちゃんは みんな それぞれいいコで楽しくって
会って ますます好きになりました(^^)

また次回 楽しみにしてますっ☆
[ 2008/09/14 23:11 ] [ 編集 ]
1人で5頭は大変でしょうね。
うちでもキツイもの・・・。

観光地で5頭連れてたら質問攻めでしょうね。
うちも昨日から1泊プチ旅行に行ったけど、どこに行っても囲まれ、同じ質問をされ、疲れ果てました(笑)

横川の釜飯かぁ。いいなぁ。昔、あの器が家にあった気がします。
[ 2008/09/14 23:39 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
楽しい時間はあっという間でしたね。
次は私もお泊まりで遊びたいな。

ボーノを右肩から引いていたせいか、次の日は左腰上のすじが痛かったです。i-229

私、ろくに写真を撮っていませんでした。
帰ってきてから4プーちゃんの写真がないことに気づきがっかり。
カフェの写真は全滅。全てブレブレ。これでもお池の写真が唯一まとも作です。

釜飯、美味しかったよ~
では、来年?のお楽しみってことでv-290

Zくんは車酔いします。
大人になってからはずいぶん強くなったけど、子供の頃はゲロゲロ。かわいそうなほどでした。

9プーみんな違う可愛さがあって楽しいね。
もっと4プーちゃんを触りたかったなぁ。
また会う日まで、みんな元気でねー
[ 2008/09/15 00:15 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
なぬ!??おぎのやの釜飯が岡山に!
おぎのやは全国的に有名なのかしら?すごい!

親子?同じ種類?犬屋?そんなとこですかね・・・
目をあわせないように進むべし!です。

わぁ♪プチ旅行~いいなぁ。
UP楽しみにしてるよ~
[ 2008/09/15 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


