毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイプー専用だって

すっかり さぼり癖がついてしまいました
どーも、お久しぶりです

これは新しいのかな?
試供品をいただきました
ユカヌバ 「トイプードル 専用」
20080924 003
内容は・・・そういうの、あまり気にしないので読んでいません



撒き餌 です
20080924 0014

モデルさん、可愛いけど、プードル?っかなぁ~???
世間のプードルのイメージはこんな感じなの?

フードは小粒で食べやすいようです
ボーノにはもぞもぞ食べにくそうなほどの小粒

ご紹介まで



食べ物ついでに
こちらは人間食です
試供品じゃないよ 
20080911 003
おつまみの イカ さきイカです
可愛いね
見た目もグー GOOD お味もグー GOOD 
美味しい!
もっといっぱい入っていればいいのになぁ

イカ墨もあるらしい
20080911 004





おまけ
いつ撮ったんだろう? こんなのありました

背後の正体不明の気配に怒るシューシュー
シューちゃんがいかに怒りキャラかを物語る動画です
私が軽く軽く毛にタッチしたのを、恐らくラムと勘違いしているのだと思われます
最後、〆の悪さが間違えた感をだしています
注)音量にお気をつけください
怒るシュー
20080830 002



[ 2008/09/25 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ユーカヌバは
知ってましたけど、トイプー用があるとは!!
でもモデルわんこ確かにプードルっぽくないですねぇ。
毛玉さんの落書きがナイス(笑)
さきいか大好きなのでごくりとツバを飲んじゃいましたv-10

シューちゃん、激しく唸ってますなぁv-356
[ 2008/09/26 11:58 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ユーカヌバから犬種別フードは初ですよね!
トイプー専用とは・・・そこまで頭数が多いんですね。
この粒を大きくしたらスタンプー専用ってなるのかな?(笑
ちなみに大粒のユーカヌバ(種類はなんだっけ?)を試食したボーノはお腹をこわしました~v-406

私もさきイカ好きです。^^
お酒はほとんど飲めないのですがおつまみは好きです。
このイカちゃん、やわらかくて美味しい!
めんたいこちゃんはつぶつぶしていて食感もいいです。
どちらも美味しいのでまた買います!
でもあまり見かけないのよ~

ね、シューは怒りん坊でしょ!
迎えてから初めて聞いた声も唸り吠えだったし・・・
そんなシューが大好きで、怒った顔もこれまた可愛いんです。^^
[ 2008/09/26 17:47 ] [ 編集 ]
ユカヌバにトイプー専用が出てたとは!
スタンプー専用は ないのですねv-356
(味は一緒で粒が多いだけかな)

シューちゃんの怒りっぷりv-359
あずみと そっくりです!!
声だけ聞いてた夫が、あずみが怒ってるのかと思った・・
って言ってましたもんv-12
[ 2008/09/27 00:18 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ユカヌバ得意なお子にはいいかもね!
小粒の中でもかなり小だと思います。
あっ、ちゃちゃは食べづらいチームかな? i-278

やっだぁ~あずみちゃんもこんなんなの?
4プー同士、こんなにも共通点があると色による性格の違いはあるといえるのかぁ?4色の群れに限るのだろうか?
[ 2008/09/27 00:49 ] [ 編集 ]
ユカヌバ あんずも合わないようでe-283やっこくなったな~ 子犬の頃だけど…

シューシューも伸びたね 髪形(?)今日のももと一緒だよe-266
シューの怒り方って ももとそっくりだ~~e-286 そんな ももに怒られ続けてれば プードル(特に白プー)無視する あんずが出来る訳だねv-40 
[ 2008/09/27 19:13 ] [ 編集 ]
ももあんさんへ
あら~あんずも合わないのね。
ユカヌバならどこにでも売っているので買うほうは楽なんだけどね、これはダメだわ。

ももちゃんもしばっているのね♪
しばったばかりでキュッとなっていると可愛いのですが、あっという間に落ち武者のように乱れます。
長くキープできないかしら~

白♀っ子は怒りっぽいのが多いのかな?
あんずの考え方、正解かもね!避けるべし!
[ 2008/09/28 13:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
パッケージを手にとってもらえるかどうかという大事なとこなのにナゼあの写真なんでしょう?
しかも「え?これプードル??」とプードル飼いなら誰でも疑問を持ちそうな写真の犬・・・(笑)

シーズーとマルチーズのミックスって感じだなぁ。
パッケージの写真って重要よねぇ~。
[ 2008/09/29 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


