毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはナニ?

F1000169.jpg
先日、軽井沢で買ったおもちゃ
これはクマ?ライオン?
まぬけで可愛くないよねぇ
それに体の形がとても変です 
だから買ってみたんだけど・・・
ところがこの変な体、にぎりがいいのよ!
そしてつかんで投げやすい!

この無人の広場で思いっきり投げて遊んでいると・・・



F1000170.jpg
ナニこれ?
携帯なので画質が最悪
大きさが下がっていたのにズームにしたから余計にひどい
木の間に白い鳥がいます
大きい!

「あっ!」 私の声で

F1000173.jpg
追うボーノ
分かっているのかいないのか?、シューやコットンも走り出す

ボーノ、本気で走っているようだけど・・・かなり遅いです
この走りで捕まる鳥は絶対にいない

たぶん サギ だよね?
グレーの相方と仲良く居ました
[ 2008/09/28 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


