毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老舗

叔母からのいただきものです
20080925 001

叔母は老舗好き
お洋服、お着物、靴やバッグ、なんでも老舗が好きです
私とは大違いでお品がよろしい

その叔母のお勧め
日本橋の玉英堂さんの和菓子です    ( 詳しくはこちらを 玉英堂 ) 

大きいよね 


これはいくらなんでも犬にはもったいないよ・・・
見せなきゃよかった
20080925 010
真ん中に栗が入っていて、色違いの餡が層になっています

叔母には言えないなぁ・・・犬にとは 

20080925 005
このグリーンの蓬莱山というお菓子はとても大きいそうです
叔母の手の動きではグレープフルーツくらいあるようでした
けど、ほんと?

写真は鶴があしあわれた引出菓子ですが鶴の代わりに菊で仏事用にもしてくださるそうです

[ 2008/09/28 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
わ~ハロウィンですね☆
そして美味しそうな和菓子~♪
なにげに和菓子大好きなんですっ!!笑
プー5のみんな、食べたのかな~^^いいないいな♪
叔母様が聞いたらちょっとびっくりですかね!?アハハ
[ 2008/09/29 00:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
もしや、5プーの皆様 いただいちゃったかv-12
いいなぁ♪
これがキッカケで老舗好きになっちゃったりしてv-291

↓あそこのオモチャ 投げやすいですよねv-353
ウチもヌイグルミ系1個買いましたが
既に ちゃちゃのカミカミで3回繕ってます・・
5プーに破壊魔は いなさそうだなぁ
[ 2008/09/29 00:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハロウィンってなんだろう?って毎年思うような・・・
まぁ季節ものなので使ってみました

いくら犬好きな叔母でも、これは言えませんねー(汗
こんな時、犬は「内緒ね!」ができるからいいわと思います。
[ 2008/09/29 09:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
3回縫ったのはあのオナラ棒?
あれは鳴りがいいよねー
ウチでも人気者です。
忘れた頃にプーっと鳴ると笑えます。
そういえば、ウチには破壊魔はいませんねぇ~
家ではあまり遊ばず、よく寝ています。

えぇ・・・そのもしやです。
だって瞳孔が開いちゃったようなすごい目で見るんだもん。
ウチの子はマーケット育ちですから!老舗好きにはならんでしょう~(笑
[ 2008/09/29 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


