毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれやれ

ボーノさんとドライブ

私、白バイに追尾されてる 
20081010 0011

違反はしていません  ゴールドですもの
ここはよく警察が張っています
外環下は気をつけましょうね


こちらが  パン屋さん
とても美味しくて安いの
20081010 007


テラスでお座りできます
コーヒーとお水のサービスがあります

今日は暑いので冷たいお水が嬉しいね


20081010 005
ボーノのお口にはちょっと小さいか・・・
上手に飲んでいました



ボーノにはむらさき芋のパン
小さくていいね
20081010 008
目が・・・こわい





ついねぇ~色違いって、全部買うことになるのよね~
20081010 002
親指を折った時にはいていたあのサンダルのアレです
5個つけたらヘンだよね・・・(でもせっかくだからつけちゃおうかな)

で、その骨折はなんとか治りました
でも力をいれても曲がりません
元のように動くようになるのかな?
お風呂にはいる度にぐいぐい曲げてリハビリしています


右が良くなったと思ったら・・・左ですよぉ
なにこれ
20081010 0014
黒くなってるぅ 
ぶつけたのかなぁ?記憶にないのよねぇ~
ちょっと痛いです



[ 2008/10/10 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
親指が痛々しい・・・
大丈夫ですか?骨折も完治は大変なのかしら?
といいつつ、私の捻挫も時々痛むのでシップしてますが。
お大事にしてくださいね。。

プードルかわいい!あのサンダルですね~
五匹つけちゃっていいんじゃないでしょうか♪

アイもお芋とかかぼちゃの入った食べ物大好きです。
[ 2008/10/10 19:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
親指、痛々しいですねぇ~v-356
骨折のあともまだ心配ですね~。。お大事にです~。

色違いで可愛いですね♪
みんなつけたら可愛いですよきっと^^

ボーノさん、視線がパンに釘付けですね~可愛い(≧ω≦)
[ 2008/10/10 21:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうでしたv-356骨折事件(!?)ありましたね!
つくちゃんも 骨折したトコ曲がらないので
思い出した時にマッサージしたりしていますが、
なかなか・・です
気長に付き合っていくしかなさそうです。
ボーノさんとお揃いの黒い爪も心配ですねv-292
(でも、黒いのって知らぬ間にできるよね・・)

ク〇ックス・・私も探してみよv-291
[ 2008/10/11 16:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
あらぁ~まだ痛む時がおありとは、捻挫って厄介なんですねぇ。
はい、お互い大事にしましょう。
なにせ犬飼い、休めませんから!v-290

e-3365プー、いってみます!
イタイ人と思われそうですが、今さらねぇ~

お芋やかぼちゃはv-426体にいいですね。
そうですかアイちゃんも好きなのね。
ボーノは特にパン好きなのでこのコラボはたまらないようです。
お芋シーズン、嬉しいですね♪
[ 2008/10/11 17:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
次から次になんでこんなにケガをするんでしょうか?
これくらいはケガのうちに入りませんが、心当たりがなかったのでびっくりしてしまいました。

5色、つけてみます♪
その前に新しいサンダルを買おうかな。

これがボーノの真剣MAX顔です。
ビーム、でてますよね!

[ 2008/10/11 17:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
骨折、つくちゃんと一緒だぁv-10(そこはちょっと嬉しい)
壊れたものは元の通りにならないものなのね、きっと。
まっ、痛みはないのでどってことないのですが。
この黒爪は圧がかかると痛いので今はスニーカーがダメなんです。仕事が忙しいこの時期、はくものに困ります。サンダルでは仕事になりませんから~

e-745色もあるとは知りませんでした。
もっとあるのかなぁ?
もしみっけたら教えてね。

[ 2008/10/11 17:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
おいしそうなパンですね。
紫芋パン食べてみたい!

こんなに爪が変色してて記憶がないって凄い!
早く良くなるといいですね。
ボーノの『ボクの爪はいつも黒いよ』のコメントで笑っちゃいました。
[ 2008/10/11 22:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
ボーノには贅沢なパンですよね~
一口でいけそうでしたが3口くらいに分けました。
あまりにも美味しそうに食べるので、つい全部あげちゃいました。
今度は私の分も買おっと。

やばいよね~記憶なし!
ボーノはいいけど、人間の場合、黒爪は汚いよねv-292
早くのびて欲しいわぁ。
[ 2008/10/11 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


