毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いついて始まること

コサージュつきのニット帽を編んでみました
細いモヘアの糸を太い編み棒で編みました
腕不足でガタガタだけど まぁいっか 
20081014 007
実際は私サイズ
ボーノ用ではございません




あら、ピンクの下には黒帽子?  
20081014 008
 カットしなきゃねぇ~





恐ろしく疲れた体を癒そうと
久しぶりに引っ張りだしてみた
20081014 005


どんだけ ひっかけたんだ 
私のセルライトが落ちるはずの テンテン様に
20081014 006
この汚れは、シッコのホコリ固め・・・だと思う
[ 2008/10/15 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
すご~い!!
いつも思うけど、毛玉さんは器用ですよね~!
素敵なニット帽だな~一瞬ボーノさんのものかと♪
良くお似合いだし(笑)
[ 2008/10/15 18:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
あら、お似合いv-353
もちろん毛玉様も お似合いかと思いますがv-290
ボーノさんの違和感がないところがスゴイよねv-291

シッコのホコリかため・・わかります(笑)
ホントだったら かけるな!ですね(^^;)
[ 2008/10/16 21:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
わぁ、可愛いです(*^_^*)
ボーノ君にぴったりですね。
でも天然のお帽子がありましたね(*^o^*)
[ 2008/10/17 08:46 ] [ 編集 ]
のらさんへ
耳毛が長いからでしょうか?かぶりものが似合いますね。
私の遊びに仕方なくつきあっているボーノです。

えへへ、これね、簡単編み帽子なんです。
ほとんど真っすぐ編むだけなの。
肩・背中・首、凝りがひどいのですが、編みたくなっちゃうんです。
短気集中型なので一気にやるのもいけないんですよねぇ~
[ 2008/10/18 01:34 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
Sプーって人間のものが似合いますよねー
飼う前は人っぽい犬だと思っていたなぁ。

固まるほど時間が経っているシッコ。
未発見のものが他にもいっぱいある我が家です。
ずーっと前に弟が遊びに来たとき、「動物病院の臭いがする」といってそそくさと帰っていきましたv-221
[ 2008/10/18 01:41 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
REON&うららママさんの腕前だったらもっとピシッと仕上がるのでしょうね。v-290
まだまだ修行が足りませんが、なんとか形になりました。
お散歩の時にかぶろうかな。

ボーノさんは成長するお帽子をかぶっていらっしゃる!
この帽子はどんどこ大きくなるから厄介だわ~(笑
[ 2008/10/18 01:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
コサージュ付きでとっても可愛いですね~♪
毛玉さん器用ですよね☆
ボーノさん、なにげにピンクもお似合いよ~(*´艸`)
[ 2008/10/18 23:11 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
ボーノさん、ピンク似合っていますか?やったね♪
余った糸があるのでボーノサイズも編んじゃおっかな。
おそろいはちょっとイタイよなぁi-229
[ 2008/10/19 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


