毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足難

7月、右足の親指を骨折した
続き、足つながりで(はぁ?)左足が黒爪に
災難度は確実に下がっている
今回は笑えるカワイイことが・・・

お昼ちょっと過ぎからボーノのシャンプーカットを開始
気がつくと外は薄っすら暗い
お散歩へ行くため最後は大慌てでなんとか仕上げた

歩き出すと、ちくりと痛い・・・
足の親指になにか刺さっている
とげが刺さっているのだろう
とはいえ、外は暗くなり始めているので散歩が先だ 

ちょろっと散歩を済ませて帰宅
足裏を見ると

  
20081101 005
ボーノの毛が刺さっています! 2本
びっくりです
散歩中に取れることなく刺さったままよ!


で、この足の表は
20081101 006
相変らず汚いです
黒が広がっているような・・・(痛くないです)





汚いのをもう一つ
20081101 002

ケーキ4つ

車のドアを閉めるときに落としました ュ
20081101 004


[ 2008/11/02 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
えー!毛って刺さるの??
ボーノの毛って剛毛?
ヒゲなら刺さりそうだけど・・・。

ケーキって落とすとガッカリしますねぇ。
でも食べるけどね(笑)
[ 2008/11/02 22:30 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
私も「えー!」
中でも割と太めな毛でしたが、ヒゲほど硬くはなかったよ。
びっくりだよねー
私の足が軟すぎなんかな?

「どーせ、お腹に入っちゃえば同じよ」なんておばちゃんみたいなこと言いながら食べました。
でもほんとはとてもがっかりです。気をつけていたはずなのに・・・
[ 2008/11/02 23:09 ] [ 編集 ]
ケーキを落とした時の衝撃
よくわかります~~。
私は普段自転車で動くので、
ケーキをかごに入れて持ち帰るんだけど、時々形が崩れちゃうんですよねぇ

足は見た目痛々しいのだけど、痛くはないんですね?よかった!
[ 2008/11/03 19:57 ] [ 編集 ]
のらさんへ
自転車でケーキは難しいですねー
私なら鼻歌運転に気がいってしまってケーキの存在を忘れます、絶対。
ケーキは見た目が大事です。一口目が命です。v-406

見た目はひどいのですが痛みはないんです。いまだにやや広がり気味なのが気になりますが・・・
[ 2008/11/03 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


