毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また食べ物ネタで・・・

数ヶ月前に県内に巨大アウトレット&コストコがオープンしました
オープンの頃は大渋滞の報道ばかり
そろそろ空くだろうと、や~っと行ってみました
週中の平日
それでも立体の駐車場は満車で、遠い  へ回されました
平日がこれでは土日はどうなっているんだろう・・・怖い

アウトレットは、好きなショップが少なくて残念 
コストコは楽しい!
目当てのボーノのベッドはなかったけれど楽しくお買い物



お土産の中で、P5が一番喜んだのはコレ
 
20081102 001
         グリーンマンゴー
                    20081102 003

大玉を3つも買い込みウキウキ
ちょっと前にデニーズで食べたグリーンマンゴーがとても美味しかった
また食べたくてデニーズに行ったら終わっていてがっかりしたので、これはラッキー
だったのですが
それほどでもなかった・・・
期待しすぎちゃった
でもP5がこんなに喜んでくれたからいっか 
[ 2008/11/02 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~♪
アウトレット、田舎にはないのでたまにテレビで観ていいな~って思うけど、やっぱり自分が好きなショップがなかったら残念ですよね^^;
グリーンマンゴー、シューちゃんのお顔が「こっ!これは美味しいワン!!」って言ってるみたいですね♪笑

先日の日記、足に毛が刺さるなんてこれまた驚きでした^^;
大丈夫ですか~?
[ 2008/11/03 21:59 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
国内最大級のアウトレット(確か)なんてふれこみだったので期待していったのですが、これといって買わずでした。お洋服がほとんどですから用がない。普段はお散歩着、ユニ○ロで十分ね。
シューちゃんのはしゃぎっぷり、すごいでしょ♪食べすぎかなぁ、ちょっとぽにょ子かも。
私も驚きです。犬の毛が刺さるなんて初めて!チクリと痛いのよ!いい角度で刺さったんだねー(笑
[ 2008/11/03 23:18 ] [ 編集 ]
グリーンマンゴー!
ほんと 変わった食べ物みつけるの得意ですね!
食べてみたいっv-10

ボーノさん、しっかりした毛なのね
ちなみに私も剛毛でして・・
こういう光景 自分の毛で よくあります・・v-12

↓ケーキ残念でしたね
それでも おいしそうと思えてしまう私v-290
足爪・・一度 病院に行ってみなくて大丈夫ですかv-356
[ 2008/11/04 00:31 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
マンゴーって色々ありますね!
グリーン、美味しいよ。
これはちょっと・・・でしたけど、お店で食べたのはとっても美味しかったです。是非、挑戦してみてください!

えっ!体験済みですか!毛棘。
こんなやわやわな毛でも刺さるんですねー
棘ってもっと硬いものとばかり思っていました。

やはり病院へ行ったほうがよかですかねぇ?
爪が伸びれば治るよと言われ、その気でいるのですが。
前の日記の写真を見直しました。黒い部分が確実に大きくなってるわ!ひゃ~

[ 2008/11/04 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


