毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんだりけったり、ブーブーブー

叔母のラブコールに答えてボーノさん参上です

叔母宅の玄関
20081103 001

隣にコットンもいるのですが・・・
20081103 002

ボーノに会いたかったらしいので仕方ないか・・・
20081103 003

と、↑終始こんな調子の叔母様でした 

叔母も犬が大好き
昔はスタンダードダックスを飼っていました(今はシュナ)
重い鎖でつながれて、いつもガウガウ吠えている子でした
子供の私は近寄り禁止
さすがに怖かった記憶があります
なのでボーノの大きさにはまったくひるまずカワイイカワイイと触りまくっていました


そこに隣に住んでいる従姉妹も参加
軽井沢ゴルフから帰ってきたところでした
お土産の焼きたてアップルパイをいただきました
この後、ボーノが食べた
20081103 0044
おかげで車の中は粉々のパイのかけらが散乱 
明日、掃除機かけなきゃ・・・



次の目的地へ
ご挨拶にいきます
20081103 006

20081103 007

20081103 013

着いたよ!

20081103 010
 
  20081103 011
   20081103 012
そ、そうだった・・・月曜は定休日だって聞いていたのに(バカバカバカ)
また近いうちに出直そう
(こちらはワンコカフェです)


気を取り直して
ボーノが大好きな骨を買いにいこう!
20081103 014
混んでいる・・・

の、はず
お祭り
20081103 015
通行止めなので目的のお店の駐車場へ入れない 

少し離れたに入れて
お店へ

20081103 017

20081103 016
ない・・・
売り切れ

もぉ~~~今日はなんてついていない日なの
明日はいいことあるかなぁ



おまけ
今日は大丈夫
20081103 005






[ 2008/11/04 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
叔母様はボーノさん好きなんですね^^
プー5、みんなそれぞれ可愛いけど、あえて挙げさせていただくとすれば、私はコっちゃんファンです♪笑
ケーキ美味しそうですね☆
[ 2008/11/05 23:39 ] [ 編集 ]
叔母様は、もしや あの宝塚好きな・・!?

ガッカリしてるコッちゃん かわいいv-10
下調べって やっぱ必要なんですねv-356
ケーキが無事なだけでもヨシとしますかv-290
[ 2008/11/05 23:46 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
コッチャンはP5の人気No.1です。
ダントツですよ。
叔母は、Sダックスの次はシーズーを飼っていました。その名は「真央ちゃん」ファンですから。
今から30年くらい前、当時、シーズーは珍しかったんです。その点ではボーノ好きなのかも。

ケーキ、続いちゃって・・・太りそうです。
[ 2008/11/06 11:52 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
はい!その叔母です。
77歳、日本舞踊は名取までになるほどのキャリアです。姿勢が良くてフットワークいいですよ!
私ときたら、なにやってんだか。事前にお休みを聞いていたのにv-271行って気づくありさま。はぁ~v-390
ケーキは無事でよかった。これは頂き物なので私が運んだのは冷蔵庫までの数歩ですが・・・
[ 2008/11/06 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


