毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいのみっけ

また行ってきましたコストコ

あるかな・・・ないかな・・・ボーノのベッド


あった!
あったよ!

いいのがあったの!


20081109 003
この形は  初めてみました
ふかふかでカバー生地がしっかりしているのがグー
よく出来ていて、カバーは取り外し可能です

アメリカの大きなお家ならしっくりくるのでしょうが
ウチでは幅取りすぎです 


やっぱりね!
20081109 004
最初はいつもシューのもの


20081109 005
ボーノはベッドよりクロワッサンが気になるようで・・・


私のものもあります!
カサカサさんの必需品 激安です
20081109 007
DELONのボディバター
マンゴーとザクロのセットにしました
6個入り(2個はポンプ式、中身は同じです)で¥2668
1個の値段じゃない!?ラッキー


珍しいから買っちゃった
パッションフルーツ
20081109 006
アケビ系
種は噛むとちょっとすっぱいです
そういえば前にも食べたなぁ~と食べた後に思い出した

まわりはスカスカなのでかさのわりには軽いです
20081109 008
フルーツ好きのZ君は食べます
ヘンな子


PS:今、大きなベッドにはZ君が寝て、オレンジの小さいベッドにボーノが寝ています

[ 2008/11/09 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
no subject
うちも今、大きいベッド探し中です。
体の大きい人はなぜか小さいものにはまりこみたがるよねー。

[ 2008/11/09 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 09:51 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
このベッドは丸まれば私も寝られます!
お探しの大きいベッドはリューイさんのかな?
リューイさん用は洋服もベッドも微妙な大きさかしら?(笑

そうそう!大きい子は小さく収まろうとします。やってみたくなるんじゃない?
[ 2008/11/10 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


