毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなかんじに

できてるつもり・・・

ボーノは自分の大きさを分かっていないようです
20081110 002
大きいベッドに寝ればいいのに

で、
大きいのにはZ君が
20081110 003


「違う」と思います
[ 2008/11/10 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
no subject
いやぁ~ん!!
ボーノさん、かわいいっ!!
叔母様じゃないけど、ボーノちゃん♪ボーノちゃん♪ってなります(^^)
こういうの弱いですv-10
萌え萌えですv-10v-10
大きい方に4プーいけるんじゃない??
[ 2008/11/10 23:47 ] [ 編集 ]
no subject
ほんっとボーノさん可愛いですね~v-343
アハハ、いつも可愛いZ君が今日はなんだか迫力が?笑
でもいろんな表情の変化や、その瞬間を激写するのもまた楽しいですよね♪
[ 2008/11/11 00:42 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
萌え~いただきました!(笑
ボーノさん、そうとう無理しています。
この状態をキープできるのは数分で、すぐにベロ~ンとはみだしちゃいます。
今も巨大ベッドの隣で寝ています。必要なかったみたい・・・報われない私。
[ 2008/11/11 00:57 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
きっとね、ボーノはコットンと同じくらいだと思っているんじゃないかなぁ~
まさか自分が真っ黒だとも知らないのかも。以前、鏡をみてびびっていたし。
Z君、ひどい顔でしょ。たまにはこんなのもいいかと。
[ 2008/11/11 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


