毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る子は育つ

薄暗い部屋での撮影映画 色が悪いのですがご覧ください


動画 でっかちゃんの寝返り


動画 ピクピク

たまたまひっくり返っていたのがでっかちゃんでした
大きい子は神経も図太く面白い子が多いような・・・
期待十分ですニヤリ

とは言え今のところはどの子も似たり寄ったり
みんな同じような格好で寝ています


a_03.gif


[ 2007/05/15 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
寝返り&ピクピク、可愛いですね~(*≧ω≦*)
ク~ンって声がまた可愛いですし(*´艸`)
癒されます(*´∀`)
コケコちゃん・・・見事に首が(つ∀≦)
[ 2007/05/15 18:23 ] [ 編集 ]
ちびっ子、元気いいでしょ~まるで痙攣!

コケ子は短い命でした・・・この細い首がもたなかった。
ちょっとデカイくてお荷物だったから未練はないわ!^^
[ 2007/05/15 21:28 ] [ 編集 ]
でっかちゃんの動画を見てとっても癒されました。とろけてしまいそうです。

しかし毛玉さんはカットがお上手ですね。トリマーの資格をもっているのだと思っていました。器用なんですね、うらやましい限りです。私もどこかで教えてもらえる所を探して自分で出来るようにがんばってみます。

コケ子さんのご冥福お祈りします!
[ 2007/05/16 00:02 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたm(。-_-。)m


ほんと、おちびちゃんたち、
チップの子どもと言ってもわからないくらい似てますね~>^_^<
どれくらいからプードルっぽくなるんだろう??
これからも成長の様子見させて下さいね
[ 2007/05/16 00:22 ] [ 編集 ]
モモスケかあさんへ

ママカット挑戦ですね!
最初から上手な人なんていないのさ、上手にやろうなんて思わずにコミュニケーションの一つと思って楽しくね!回数かさねれば上手になるよ!ママカット最高ーー

明日はゴミの日、コケ子を送ります・・・
[ 2007/05/16 14:11 ] [ 編集 ]
チップさんへ

ね!チップ似でしょ!
色・毛ともチップだよね。
毛が伸びてフワフワ感がでないとプーにならないかもー。^^

[ 2007/05/16 14:17 ] [ 編集 ]
えぇぇっと…トイ・プーのbabyだよね…?
シューちゃんのベイベーに
間違いないよね…?
ピット・ブルの赤ちゃんみたいだよ…(笑)

デカくて元気が一番さっ!!

[ 2007/05/18 03:21 ] [ 編集 ]
Rodyちゃん!久しぶり~~~♪

ウチってピット飼いだっけ?
喧嘩して耳を噛む子はいるけど。

でっかちゃん、頭デカイでしょ!!
将来楽しみだよートシユキ候補だからね。
430gになったよ。
[ 2007/05/18 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


