毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日~事件です!!

ボーノさんが見ているもの
N○○法人レスキュー協会からの案内です
20081116 032
ワンちゃん助ける為の募金の振込用紙がついています
これ、ほんと??そのような団体が振込用紙をポストに入れたりするのかなぁ?
振り込め詐欺が多発する世の中、これで募れるのでしょうか?う~ん・・・



そんなことはさておき、楽しそうなボーノさん
20081116 019
新しいカミカミをみつけました
とても気に入った様子
20081116 030

20081116 016
大切そうに持っています  私のモコモコ靴下
20081116 017



ラムちゃん、お耳が汚れています
20081116 033
1頭始まると次は誰か・・・ハラハラドキドキの他4頭
自分なりの潜み方をします
20081116 037
あっ、違った! なんでもして欲しがる子がいます
Z君は常に参加型
いつでも横入りしてくるので面倒臭い子です


本日のお散歩
暗くなりかけの時間です
20081116 035

20081116 038
この時間帯は空いています
あっという間に真っ暗になっちゃうけどね





さて、お散歩から帰るとニュースで!! 大事件です
わっすごい近い
あの叔母の近所だわ

20081116 045
お出掛けついでに近くを通ると・・・
警察官がぞろぞろ、報道関係の黒塗り車がずらり、各放送局の中継車も
さすが官僚の事件です
捜査体制が違うわ
20081116 046
叔母宅は一つ先の角です
近所でこんなに恐ろしい事件が起きるとは、怖い怖い



出掛けたついでに寄り道
20081116 050
カレンダーの時期なんですね(大きくなります、ご覧になりたい方はどうぞ)
20081116 001  20081116 015
      犬              パンダ

ブタさんがかわいかったです
20081116 014

プードルはこちら
20081116 002

これ、どうなんだろ・・・プチバリカン
使用感で使うか使わないかはっきり分かれそうなので迷う
足裏や爪周りなど、細かいところに活躍しそうなのですがねぇ
試し剃りさせてくれたらなぁ
使用したことがある方、いらしたら教えてください
20081116 013

20081116 011




イチゴの季節ですね♪
Z君におみやげです
喜ぶだろうなぁ(ウキウキ)

ところが・・・
ヒート中のシューの方へ
仕方ないか
20081116 018
気がすんだ後にみんなで食べました


とりとめもなく長々と失礼しました
[ 2008/11/19 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
我が家もビチャビチャにしながらイチゴ食べました♪
横入りして来るところもZ君と一緒ですv-39
[ 2008/11/19 09:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もプチバリカン気になってます。
これならテンの小さい顔にも対応できるのか?と悩み中。

どうなんですかねぇ??
パワーあるのかな?

カレンダーシーズンですよね。
いろんなところからもらうけども、我が家ではスケジュールが書き込める大きなカレンダー1つだけで毎年対応してるので捨てるのが大変なんだよなぁ。
[ 2008/11/19 22:36 ] [ 編集 ]
Thomas姉
Thomas姉さん、コメント有難うございます。v-343
トーマス君もv-380イチゴ好きなんですね!
びちゃびちゃですかぁ~床もお手手もかな。色々と汁被害は多いですよねー

横入り、トーマス君も好奇心旺盛?Z君タイプですね!
疲れ知らずのZ君、いくらでも一緒に駆け回るよー遊びにきてね~待ってるよん。
[ 2008/11/19 22:51 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ですよね~パワーが問題!
そこは不明ですが、剃れる面積はほんのちょっとのようです。パッケージ裏の説明に「ラインとりなど・・」とありました。
写真、右側のものは顔バリもいけそうな歯幅です。
パワーもですが、カミソリ負けするほど剃らないかどうかも気になります。1mmくらいならいいんですがね~どうなんでしょう。
音は静からしいので、そこは、いやいやテンちゃんにはいいかもしれませんね。
[ 2008/11/19 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


