毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知能

パンの向こうから視線が・・・
20081121 001
私を見ています

ボーノは考えました
私に眼力を送る+その間にパンをはさむ → パンください

意志を伝えようと必死です

ボーノが自力で考えた作戦です
お利口ちゃんですね




最近、私がはまっているドライマンゴー
20081121 002
プー5も好きです
ぐにゃぐにゃ嫌いのコットンさんもコレは好き(なぜ?)



お昼寝
20081121 003
コットン、ねむそぉ~ 
[ 2008/11/22 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
つくちゃんも眼力攻撃します☆
私とボールを交互に見つめます♪
ボーノさんと同じだぁv-290

↓耳掃除の光景、我が家もですv-291
次は誰かドキドキしてるみたいです。
シューちゃんとつくちゃん反応一緒かな
Zくんの参加型・・なんとなく わかりますv-355

↓事件、コワイですねv-12
叔母様のご近所だったのですねv-356
気をつけてください・・
今こそ毛玉戦隊の出番か!?
[ 2008/11/22 00:47 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
見るよねー!!
つくちゃんもしつこいお味?
ボーノもZ君もかなりねばります。

お耳、ここはつくちゃんとZ君は反対のようですね。
分かるよね、みんなのドキドキ感。
みんな一回り小さく見えませんか?v-290

大事件にびっくりです。
いつも通っている道のすぐそこですから!
警察官に質問されている間にこっそり動画をONしました。
私のアホな受け答えが入っていたのに・・・うっかり消去してしまって、がっかりです。
毛玉戦士、出動要請の待機中です!!いつでもOKなんですけどねー・・・
[ 2008/11/23 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


