毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色が出た

朝、起きると黄色染みが数ヶ所 

20081123 001
昨晩、豚骨をあげました
よく噛んで小さくしてからゴックンしないと胃から下におりません
(小さいワンコちゃんはつまることもあります)
ボーノの食べ方を見ていて「明日、吐くぞ」と思った
もう一噛みしてほしかった・・・

でも、歯はきれいになります!
いいこともあります♪
いろいろな歯磨きガムがありますが、私の経験では骨が一番!
噛んだ場所(歯)だけはきれいになります
だいぶ歯石が取れました

今日はお天気
洗濯洗濯っと
20081123 002
ついでにピープーちゃんも洗おぅっと
[ 2008/11/23 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
豚骨、歯がキレイになるんですねv-353
でも、我が家もボーノさんと同じ もう ひと噛みが足らないので
翌朝 同じような状況になるだろうなぁv-292

おもちゃ、いくら洗ってもスグ汚れますv-356
頭数にも よるんだろうなぁ

毛玉戦隊出動せず事件は解決してしまいましたね・・
でも、謎も多そうなので周辺は まだまだ慌しそうですなぁ
[ 2008/11/23 22:31 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
お洗濯覚悟で、「骨」お試しくだされ!
牛豚ならOKね。
取れますよ~、歯石。

お互い、これだけいれば汚れますね、なんでもかんでも。
ピープーちゃんは特に3頭のお気に入りなので汚れがひどいです。

少しは落ち着くのでしょうか。
閑静な住宅街でこんな事件が起きるとはねぇ。
[ 2008/11/24 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


