毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3頭乗り

見て見て! 
20081123.jpg
最初に寝たのはボーノ
次にコットンがのっそり入ってきた
最後にZ君がちょこんと端っこに

ボーノは「こんなはずじゃなかったのに・・・」って顔しています
[ 2008/11/24 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おお!
三匹のっかってる!大きいソファー?
でもボーノさんにはお気の毒ですが(笑)

最近私の布団はアイにかなり占領されており
夫と私の敷布団の境目に私が落っこちて
寝ていることもあります~
[ 2008/11/24 09:12 ] [ 編集 ]
のらさんへ
これ、コストコで4千円で買いました。ワンコベッドです。
フカフカでこの大きさ、カバーはしっかりした生地で取し可能、とびついて買っちゃいました。

アイちゃんはくっついて寝るんですねー
これからは温かくていいですね!でも落っこちたら寒くて風邪ひいちゃいますねv-290
[ 2008/11/24 13:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛いですね~^^
4千円とは!これは買い!!ですね~☆
コストコって最近テレビでよく見かけますが、
なんかかなりいいな~♪って羨ましく見てます(笑
三匹一緒は、人間的には見た目が凄く可愛くって
癒されるけど、ワンコさん的には狭くてイマイチなのかな~^^;?
ボーノさん、ちょっぴり残念かもだけど、みんなで一緒だと
暖かくっていいですよねきっと~♪笑
ちょっと違うけど、例えるなら「猫なべ」みたいな・・・ね♪笑
[ 2008/11/25 23:08 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
猫鍋みたいにくっついて寝てくれたら可愛いんだけどなぁ。
エリアがあるようで、この近さが精一杯かと。
ボーノは逃げたいけど動いたら怒られそうでどうしたらいいのか分からないでいるんです。

コストコ、大好きです。
時間を忘れます!
ほとんどが関東のようですね・・・いつかそちらにもできるといいねぇ。
[ 2008/11/26 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


