毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッハ君

先週の ぽちたまより
スタンプー介助犬のバッハ君です
20081208 001

以前みた時はまだ訓練中でした
お姉さんの姿が見えなくなるとピーピー鳴いていたのよね~
それはそれで可愛かったのですが

立派な介助犬に成長です
20081208 002
かわいい~

また、頭だけ共演のボーノです




さてさて、実は私、またまた突発性難聴になりまして・・・
2度はならないはずなので、まれなケースのようです 
とにかく休むことが大事なので、しばらくブログはお休みです
公言して、無理?してでも休まなければと書いてみました
ちゃんとお薬をのんで治療しているのでご心配なく!
なのでコメントは閉じさせていただきますね
20081209.jpg


[ 2008/12/09 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)


