毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマスです

休業開店です

まずは私のことを少々・・・

超レアな2度目の突発性難聴ということでかなり凹んでいました
今回も左耳、未だに聴力は戻っておりませんが
生活は徐々に戻りつつあります

発症したばかりの頃はとにかく疲れて寝てばかり
ただ聞こえないっていうだけではないのです(私の場合)何かが響くのです
ただの耳鳴りなのかなんなのか分かりませんが、起きていると辛いのです

高度な耳鼻専門の病院を紹介していただき通院しています
脳まで調べました・・・
脳みそ、あったよ!ちゃんとあった♪
あれこれ調べた結果、異常なし
結果は原因不明の難病、突発性難聴ってことに

しばらく薬を続けて様子見です
元の聴力が戻ることは望み薄ですが、元気に過ごせるようになれば良しとしよう
良くなるといいな

ご心配してくださった皆様へ報告させていただきました
まだ完全復活とはいきませんが徐々によくなっています
温かい励ましのお言葉を有難うございました
お礼申し上げます



今日はクリスマス(もう過ぎちゃったけど)
ちょこっとだけP5をお届けします





コットンの運転でちょっとそこまで
IMG_0074.jpg
ミラーに映った真剣なお目目もご覧下さい



IMG_0102.jpg
人気のないクリスマスちっくな処で撮ってみました

金網ってのがダメですね



こっちの方がいいんじゃない!
IMG_0072.jpg
雰囲気いいけど暗い

これが一番かな 犬笑
IMG_0101.jpg

寒い中、ご苦労様でした~
Z君は寒くて震えていました 笑
[ 2008/12/26 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
No title
大変ですね。
1日も早く良くなりますように。
辛い症状がなくなりますように。
来年は元気いっぱいの年になりますように。
[ 2008/12/26 08:05 ] [ 編集 ]
ご病気のこと
どのような状態なんだろう?とずっと気にかかっていました。
大変ですね・・起きていると疲れるなんて・・元気いっぱいなのが
毛玉さんのイメージとして私にはあったので、なんといっていいか言葉もありません。

徐々に回復しているとのこと、良かったです。
早く元気な生活を送れますように遠い空の下からお祈りしていますね。

プードル5のクリスマス写真、とっても素敵!壁紙にさせてもらいますね♪
[ 2008/12/26 16:52 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
ありがとうございます。
しっかり薬をのんで無理せず過ごしています。
やっと少しなら散歩へ行かれるようになりました。
早く元気になります!

[ 2008/12/27 02:12 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ご心配おかけしました。
元々、体は強いほうではないのですが、元気なイメージとは嬉しいです。本当に元気な人になるぞ!
やはり人間は元気が一番!
猪木さんがおっしゃるように「元気があれば何でもできる」だと常々思っています。
のらさんのパワーをもらって早く元気になりますね!

壁紙に!P5にがんばってもらった甲斐がありました♪
Z君はじっとするのが苦手で、「じっと!」と言われっぱなし。変に直立になっています。
[ 2008/12/27 02:22 ] [ 編集 ]
No title
少しずつ回復の方向に向かっているようで良かったです。
直ぐに完治とは難しいようですが、少しでも快適に過ごせる日が来るよう祈ってます。

P5もクリスマスにお洒落していて可愛いです☆

運転するコッチャン、カッコイイですね^^
[ 2008/12/27 23:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
前にコメントした記憶があるのですが、初めましてだったらごめんなさいm(_^. .^_)m ぺこ
と言ってもコメントしたのは相当前なので殆ど始めましてですねw

私も30になっていきなりてんかん発作を発症してるので、病気は違えど気持ちの凹み方は解ります。

焦っても治りません。
少しずつ一歩ずつ歩いていきましょう(*´∇`*)
[ 2008/12/27 23:07 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
少しは良くなったようでよかったです。

突発性というからにはいきなりくるんですよね?
やっぱり疲れが溜まってるとかじゃないんですか?

年末年始もゆっくりしてくださいね。
大掃除なんてやらなくていいですから!

私も何か理由つけてやりたくないなぁ(笑)
[ 2008/12/27 23:44 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
ご心配かけてすみません。
ほんと、徐々にですが回復しています。
耳鳴りや聴力は日によって違うので安定するまではまだかかりそうです。
やっとここ数日、調子の良い日にちょこっと公園へ行くようになりました。
20分くらいですけど・・・寒いしね。

ありがとうございます。
切りっぱなしのスカーフを巻かれているP5です。帽子はちょっと縫ったけど。

コッチ、すごい真顔です。
運転ですからね!
[ 2008/12/27 23:55 ] [ 編集 ]
おぐりんさんへ
コメント、有難うございます。
ん!?以前にも頂戴している?
おやおや・・・ごめんなさい。でもコメント見たら思い出すはず!探してみます!

そうですか、おぐりんさんも大変ですね。おっしゃるように病気は違えど、私もお気持ちをお察しします。そうですね、ゆっくりゆったりいきましょう。無理や焦りはダメですね。そうぞお大事に。
[ 2008/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そうなんです、突然です。
朝起きたら「聴こえない」でした。
前回とはまたちょっと違った症状でした。
薬はステロイドが主流で、これがきついです。副作用がでちゃってね、途中で変更したの。

そうですね、もうしばらくゆっくりすることを心がけます。

掃除は大嫌い!年末の掃除は昔からしたことないで~す。
どうせすぐ汚すから、私。
片付け出来ない女です。
[ 2008/12/28 00:09 ] [ 編集 ]
No title
毛玉さんお久しぶりです~。
ずっと心配でしたがコメント遅くなってしまいすみません(>_<)
どうかくれぐれも無理はしないでくださいね、
ゆっくり休んでください~。

大変な中可愛い画像が見れて嬉しいです♪
コっちゃんの運転最高~^^

ではでは、ほんと御身体をお大事に・・・☆
今年も1年ありがとうございました!
[ 2008/12/28 18:33 ] [ 編集 ]
No title
休業開店したのですねv-291
ひさしぶりに戦隊の5プー見れて嬉しいですv-10
スカーフきまってますv-353
運転するコッちゃんもステキv-352

どうか無理なさらずに
ゆっくり ゆっくり治していってくださいv-354
今年は毛玉様に会えてハッピーな年でした。
来年も よろしく お願いいたします♪
[ 2008/12/28 19:57 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
有難うございます。
おかげさまでなんとかやっていますが生活リズムが崩れてめちゃくちゃ(><)
薬だけはしっかりのんでいます!

どうよいお年を~
また来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/29 14:29 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
コッチャンはどうやってアクセル踏むのですかねぇ?(笑

切りっぱなしのスカーフ、数年前のものなので、糸がピロピロほつれています。(><)

また来年にも会う機会があるといいですね。
今度は9プーで遊ばせたいな。絶対に交わらないけど・・・

一年お付き合いくださいまして有難うございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
また来年もよろしくね。
[ 2008/12/29 14:43 ] [ 編集 ]
No title
ファイブママさん、少し良くなられたようで安心しました。
元のように生活できるように祈っています。

コッチャンの運転は怖いぞ~
本人はやる気満々だけど。笑

5プー揃って撮るのって素敵ですね。
ウチは2頭でも難しいのにぃ(>_<)
見習わなきゃ。
[ 2008/12/29 20:53 ] [ 編集 ]
No title
少しずつ良くなられているようですね。良かったです(*^_^*)
1日も早く完治しますように。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*v.v)

幸せいっぱいの年になりますように。
[ 2008/12/31 08:41 ] [ 編集 ]
towaさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。

コッチャンの運転はすべて急ブレーキでしょうねー(怖
顔はいいでしょ!

本当は、整列写真はあまり好きではありません。
それほど撮ってはいないのですが、やつらは分かっています。
5頭くっつけられたらしばらくは「じっと!」と。
偉いですねー
優君&空君、じっとは無理ですか(笑
2頭のじゃれっこ写真はどれもとってもいい感じだよね。とっても楽しそうで和まされます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/01/01 15:48 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
まだ日によって差がありますが、調子の良い日も増えてきました。
まじめにお薬のんでいます!

昨年もお付き合いいただき有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/01/01 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


