毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞配達!

皆様からいただいた新聞を届けてまいりました!

里親会の代表さんはとてもお忙しい方
茨城からのレスキュー依頼があり奔走しておられます
会ってご挨拶したかったのですがお留守でした
事前に電話連絡をしているので指示の通りに物資テントに置いてきました



シェルターのワンコです
里親を待っているんだろうなぁ・・・
20070515220749.jpg



お花で飾られたワンコ小屋
20070515221609.jpg




ここが物資テントです
宅配便で送られてきたフードなどが置いてありました
20070515221627.jpg





お供はZ君です!
さぁ運ぶぞ
20070515221808.jpg




こんなにたくさん
20070515222509.jpg



お名前は控えさせていただきますが
協力してくださった皆様、有難うございました
しっかり運んだよ!
どうぞ、みんなの気持ちがワンコに伝わりますように・・・


このシェルター、てっきり市内だとばかり思っていました
ちょっと遠かった・・・
もっと近くならいろいろお手伝いしたいと考えていたけど無理だぁ
でも新聞配達は続けたい!
きっちり予定を決めてするのはきついので
適当に集まったら届けるというスタンスでやっていきたいです
もしご賛同いただけましたら新聞を譲ってください
どうぞよろしくお願いします


[ 2007/05/16 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おつかれさま~(Z君もね)
また届ける日が決まったら教えてください
持っていきます
[ 2007/05/17 00:22 ] [ 編集 ]
遠くまでごくろうさまでした!
しかも、我が家の新聞も取りにきてもらっちゃて、すみませんm(__)m
また、新聞とっておきますね。

あと、私のアメブロのルームのところに、毛玉戦隊のブログをお気に入りに登録しちゃいました!!
[ 2007/05/17 13:07 ] [ 編集 ]
あんずママさんへ

ご協力ありがとうございます。
地味に続けていこうと思うので今後もどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/05/18 13:56 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ

新聞、よろしくお願いします。

登録ありがとう。
アメブロはポップで可愛い写真が作れていいね。見させてもらっているよー
[ 2007/05/18 13:59 ] [ 編集 ]
新聞のお届け、ご苦労様でした。

ボランティアに無理は禁物です。
細く長くやっていけるように
私の方もご協力させていただきます。

[ 2007/05/18 18:41 ] [ 編集 ]
はい!無理は禁物ですね。
本当は犬の世話も手伝いたかったのですが遠いので断念。シェルターはてっきり市内の近場だとばかり思っていたので予想外でした。
できれば新聞は続けたいので皆さんのご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2007/05/18 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


