毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サメ鍋

昨日からむしょうに「牡蠣の土手鍋」が食べたい
大粒の牡蠣を3パックも買い込み
いただいた寒造りの味噌をたっぷり使って作りました

それは人間様用で



P5にはこれ サメ鍋(強そうな鍋だこと)
IMG_サメ鍋
小さなお鍋

昨晩、深夜のマーケットで半額だったサメ
お豆腐・白菜・小松菜・ニンジン入り!


IMG_0308.jpg
5頭分、十分でしょ


IMG_0312.jpg
自分の分を食べ終えたら
               IMG_0314.jpg
               狙います

しかしウチの床はとても汚い・・・(お見苦しくてすみません)



IMG_0322.jpg
ニンジン大好きシューちゃん
きれいに食べました
お腹いっぱい、さぞ、いい気分だったことでしょう~
その後、シャンプーされるまでは・・・ね
[ 2009/01/18 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
すごい、みんな同じ空間で食べてるのねv-356
ウチもいずれは こんなかんじで仕切りをなくしたいなぁ
栄養抜群だねv-363
やっぱり冬は鍋にかぎるv-290

ウチは今日は おでんデースv-291
[ 2009/01/18 18:30 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
?、仕切らないとダメ?
れお様ですか?(笑

サメ肉はコラーゲン豊富で、ほぐした後の手がギニギニ?したよ。
関節の調子がよくなるかしら?

おでん、いいねー食べたくなってきた。
明日はセブンで買いだ!(作らないのだ)
[ 2009/01/19 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


