毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群れっ子体験

トーマス2

トーマス1

今日はお友達と一緒 はぁと

待ち合わせをして一緒に公園へ行きます



実は初対面 ドキドキ

このブログをみてプードルに興味をもち
そして、な、なんと びっくり プードルオーナーさんになられた方
やっと今日、ハジメマシテという運びになりました

 
お迎えされたのがこちらの トーマス君
ブラウンの男の子です(7ヶ月)
IMG_0339.jpg
        ※動きが早くてまともな写真はこれだけ(他は煙のような写真ばかりでした)

トーマスは まだまだ ちびっ子
でも ちゃんと兄ちゃん達の顔色をうかがいます
ガーされたらお腹をだしてゴロン 笑
犬社会を知っている 出来た子です

ママさんはとっても優しそうなお嬢さんなので、きっとトーマスも優しい男に育つでしょう

トーマスったらサヨナラした後、キューンキューン泣いたんだって にっこり

また是非、一緒に遊びましょう
次はトーマスの可愛いお顔を撮るぞ!

トーマス君のブログはこちらです




[ 2009/01/20 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ありがとうございました
昨日は本当にどうもありがとうございました☆
沢山走って疲れたみたいで家では暴れず寝ました。笑

P5+トーマスの写真!
トーマスはボーノさんの様子を伺ってますね^^
へっぴり腰ながらもヘコろうとしてチャレンジャーでしたしv-190

近いうちにまた遊んで下さい。
宜しくお願いしますv-286
[ 2009/01/20 09:25 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
トーマス君、本当に楽しそう嬉しそうでしたね。
尻尾ふりっぱなし(笑
男の子同士の方が性に合うみたい!P5とは相性バッチリでしたね。

そうなの、この写真、地味にですが、よく見るとボーノに「ハッ!」としているのよね。
びびりながらもあきらめないチャレンジャートーマスはウチでもやっていけるなと思いました。

疲れさせたくなったらまたお越しくだされ~
次は一周、5kmコースいく?
待ってまーす。
[ 2009/01/20 12:46 ] [ 編集 ]
5キロ!!
そんなコースがあるんですね。
メタボ解消に頑張ります^^
休日でしたら早い時間からで大丈夫ですよ!

トーマスはボスだと思ってるボーノさんに終始おびえてましたよね。
本当のボスはシューちゃんなのに(笑)
[ 2009/01/21 10:42 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁv-291 楽しそう♪
ちゃんと おなか見せるトーマスくん偉いv-290
これは 群れっ子で暮らせる素質アリ!?
毛玉様のブログ見て プードルオーナーになられたんなら
次は多頭飼いに・・
(どこかに そんなプードル飼いがいたような・・)
[ 2009/01/21 19:10 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
トーマスは「遊ぶなら男同士!」のようですね。
P5の中でも、喧嘩もするけど仲がいいのは男子チームです。
トーマスも姉さんと同じく、Sプー好き?
いってみますか!弟にSプー!!楽しいよ~~~

歩きますか!5km
空いている平日にお時間があればいきましょう♪
途中でギブできないですからね!覚悟よ!(笑
[ 2009/01/22 02:47 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
ええ、ええ、よく存じておりますわよ~~~
4色4頭の・・・うふふ。
そろそろ5頭目かしら?

トーマスもオーナーさんも多頭飼いOKのようです。
是非、プードルの群れを作って欲しいなぁ。
[ 2009/01/22 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


