毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW好き

IMG_0444.jpg

去年、軽井沢で買ったおもちゃ 「ピープーちゃん」


かみかみすると  ピープーといい音がします
コットン・Z君・ボーノさん(おもちゃ組)には大人気です

私の部屋にかくしておいた2個目
ボーノさんに、みっかった

と、なると、古い方の人気が急落 考える1
IMG_0436.jpg
                  ↑ ピンク1号

知らんぷりです 
IMG_0445.jpg

                           ↓ むらさき2号
IMG_0450.jpg
先日の雨でずぶ濡れになったP5
自然乾燥のためグリグリパーマになっています
シャンプーしなきゃ・・・



昨日、たまたま通りかかったペットショップの店先で
処分品の叩き売りをしていました
何も考えずにコレを買ってみた
IMG_0551.jpg
枕だったんだぁ

おっ!! コットン、分かっているねぇ~

というより、メーカーさんが犬をよく解っていらっしゃる!ってことね
IMG_0548.jpg
ふかふかやわらかくて気持ちいいみたい
カミカミしたり枕にしたり
ボーノとコットンで取りあっています       200円、やすっ♪

[ 2009/02/06 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
あっ、ウチも まだまだ現役で頑張ってますよ~v-291
噛み跡は たくさんついてますが・・

新しいオモチャが くると とたんに前の人気者オモチャの人気が急降下だよねv-406
すごくシビアだな~と思う

あごまくら、ちゃんと枕としても使ってるのね♪
ウチは絶対 遊ぶものだと思うだろうなぁv-356
[ 2009/02/08 23:25 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
これ、犬心をつかんでいますよね!
まぬけな音も好きです。

ですねー、新しいモノがきたとたんポイです。
その喜ぶ顔見たさに買っちゃうんですけど。

まくらちゃん、ボーノとコットンで引っ張りっこして枕ちゃんの枕がちぎれました。
噛みには弱そうなので、もうすぐ壊れます、きっと。
[ 2009/02/10 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


