毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しいね

シューちゃんの好きな 人参01ニンジン
IMG_0545.jpg
先日、里親会さんに物資を届けに行った時
里親会さんの近所の畑直売所で買いました
変形だったのであえてコレを選んでみたよ




今日、お友達から珍しいものをいただきました
IMG_0555.jpg
左は馬肺、右はね、、、
七面鳥の首をローストしたんだって!!
よく手に入ったよね
売っているの、見たことないなぁ~

IMG_0557.jpg
私のいたずら書きはおいといて、っと

これね、油が少ないせいか jumee☆wing1p 軽いの!
鳥の首ってどうなっているんだろう?
割って仕組みをみればよかった
もう遅い・・・・・
ボーノは1本を30秒で食べた
いただいた6本は、あっという間になくなりました
本当に美味しそうに食べていました
鶏専門店に売っているかなぁ?探してみよっと
[ 2009/02/06 01:28 ] 未分類 | TB(2) | CM(8)
お~!
これは珍味!我が家のアイもあっという間に平らげそうだなぁ!

にんじんを見て、ちょっと古いですが、レギュラーのギャグを
思い出しました(笑)ひわいな大根買い占める~あるある探検隊!

失礼。。夫のほうのブログですがTBさせてもらいました。
[ 2009/02/06 06:58 ] [ 編集 ]
No title
にんじんかぁ。うちは野菜とササミ入りおかゆをフードにかけてやると、テンは見事ににんじんだけペッペッと吐いてます。

どうも嫌いなようです・・・。

七面鳥の首ってすごいですね。骨じゃなくて肉を乾燥したもの??
[ 2009/02/06 22:11 ] [ 編集 ]
のらさんへ
アイちゃん、パワーアップしてない?(笑
こんな野性味溢れたハンタープードルは外国の写真でしか見たことないんですけど。
まさか名古屋にいるとは・・・
かっこいいぞ、アイちゃん。

そうですねぇ~もう古いんですよねぇ、あるある探検隊。
西川君の顔芸、けっこう好きなんですけど。
意味ナシ、見て楽しい系好きで、ほっしゃんの鼻からうどん、また見たいなぁ。
それましたが、まさにアルアル、それだわ、私。
買い占めてはいないけど、奇形ニンジンを買ったのは私だけでした。

七面鳥のガラ、ってとこらしいです。
豚ガラは食べ過ぎるとお腹をこわすのですが、これは大丈夫でした。
鳥骨でも頚椎は食べても平気なんですね。
[ 2009/02/07 00:57 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
テンちゃんはニンジン嫌いですかぁ。
わざわざよけるなんて、人間の子供みたいですね。
迷惑そうにペッとしている姿が目に浮かぶわ。

首はね、骨ごとだよ。
人間の頚椎みたいになっているらしいのですが、これは食べても刺さらないようです。
ヘルシーでとってもいいよ!
どこでも買えたらいいのになぁ。
[ 2009/02/07 01:05 ] [ 編集 ]
No title
おご馳走ですね~♪
七面鳥の首をロースト・・・言葉にすると怖いけど(^_^;)

人参、可愛いですね。
食べるのが可哀想な感じです。
[ 2009/02/09 08:23 ] [ 編集 ]
No title
七面鳥の首リアルですね。
鶏の首だと私の母はよくかぶりついています(笑)

昨日はありがとうございましたe-419
[ 2009/02/09 15:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
首、出来上がりをいただいたのでなんとも思わなかったのですが、生の状態を想像するとちょっと・・・ね。i-229

とれたてのお野菜は元気があって香が濃いような気がしました。
なぜかシューちゃんはニンジンが大好きで、生でガリガリ食べます。
[ 2009/02/10 22:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
母、強そう~(笑
首って売っていますか?お肉の専門店ならあるのかしら?
ボーノは2本を30秒で食べちゃったのですが、お腹をこわすこともなく、とても喜んでいたので買ってあげたいのですが見たことなくて。

こちらこそありがとうございました。
なかなかUPする暇がなくて~~~i-182
屋上ショーの怪獣みたいなトーマスが撮れています。すごく可愛いの。
[ 2009/02/10 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

最近思うこと2(我が家の犬のこと)※追記あり
2月1日 今月0円  日曜の朝は誰もいない広大な公園で散歩。 犬が突然いなくなったらしばらくして口の周りを血だらけにして戻ってきた。 ...
最近思うこと
1月30日(金) 今月+214760円 今週-64000円 きゅうりを四本いただいた。 自然の中で散歩していると、いろんな体験ができる。 この時...


