毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛すぎるもの

朝っぱらから負傷です
IMG_0592.jpg
Z君と小競ったようです

薬を塗って出動


今日はお友達と遊ぶので、昨日、がんばって4プーを洗いました
途中で力尽き、ボーノは手付かず、シューはカットなしですが・・・



IMG_0594.jpg
お友達のトーマス君参上   ↑尻確認中

IMG_0804.jpg
とりあえずヘコる 笑

IMG_0803.jpg
襲う

IMG_0806.jpg
遊ぶ

IMG_0700.jpg
トーマス流の遊び方

IMG_0807.jpg
また襲う


私のお気に入りショット
IMG_0808.jpg
トーマスの後姿、楽しい

この頭・体・足、バランスが屋上ショーの怪獣みたい


そして・・・
トーマスママさんから素敵な、そりゃ~素敵なプレゼントをいただきました
090208300636.jpg
※↑是非、大きくしてご覧下さい

写真はトーマス姉さんからお借りしました
(私はこんな素敵に撮れませんので

これはトーマス姉さんの作品キラキラ
ねんどのP5です
なんて器用なお方
見れば見るほどすごいんです
シューちゃんはクッキー・ラムはハート・Z君はイチゴ・コットンはチクチクボール・ボーノは赤い首輪リボン&手ボンボン
飼い主さながらの愛情溢れた作品 拍手拍手 パチパチ
ちゃんとお手手、尻尾もあります
一度見ると、ついつい見入ってしまいます

大切に大切にします
本当に有難うございました



この日はものすごい強風
1時間半で公園を後にしてカフェへ移動
(写真お借りします)
090208485458.jpg
シューちゃんは変わった子です
とにかく「見る」子
カウンターで働くスタッフさんをじーっと見ています
私に背を向けて、ずっとこの態勢
「シューちゃん」呼ぶと向くのは顔だけ
またすぐに観察に戻ります
へんな犬・・・

Z君は後ろの席のワンコが気になっているだけです


甘えっ子、トーマス
IMG_0741.jpg
ママさんにしなだれかかり、まったり 


ママさんが席を離れると
そわそわ・・・
IMG_0746.jpg
そんなトーマスになぜかきれるコットン&爆睡中のボーノ


犬談義で盛り上がり、あっという間に夜に・・・


サヨナラの時、またヒンヒン泣き虫トーマス
そんなに惜しんでくれる子って珍しいです
今度は連れて帰ってみようかな

またよろしくおねがいしまーす バイバイ
[ 2009/02/11 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは
トーマス逢った早々へコってましたね。
子供なのに早熟ですv-12
コッちゃん&シューちゃんは怖いからZ君とラムちゃん狙いで、
届かないのにボーノさんも狙ってましたね(笑)

ボールのちょいちょい遊びは普段一人でしています。
ボーノさん呆れ顔が本当可愛かったですv-238

粘土プーもやりましょう!
トーマスは怪獣のように作らなきゃ(笑)
[ 2009/02/11 19:12 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
トーマスはZ君とへこり友達だね。
二本足立ちの後姿がやけに多く撮れていました。
すごい可愛い形じゃない?気に入っちゃいました。

ほんと、ボーノは「なにこれ・・・」って呆れてたね。
分かりやすくておもろい。

いいねー怪獣フィギア作ろう♪
私は立体形状のとりこみがとても悪いので、きっと苦手。
個性的を目指してがんばる!
是非とも教えてください。
[ 2009/02/11 22:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪久々のコメですいません^^;
粘土のプー5めちゃめちゃ可愛いですね~!!
トーマス君の2足歩行も可愛いです♪

そして先日の人参の形がおもしろ過ぎてついつい見入ってしまいました♪笑
[ 2009/02/11 22:45 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
ねんどP5、細かい仕事なんです。
思いがこもっていますよねー、感動しちゃいました。

トーマス、(みんな同じですが)立つとかなりアンヨ短めです。(笑

変形ニンジン、こういうのってマーケットには売っていないよね。
畑直売ならでは。おいしかったです。
[ 2009/02/13 12:27 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ♪
すっかり5プーに なじんでますねv-291
ヘコるのは ちょうど お年頃なのかな
いいかんじに成長してるし
もしや、将来は ちゃちゃサイズに!?

1枚目の お写真といい なぜだかキレたり・・やっぱ血の気の多いのはアプリなのかなぁv-292

それから、粘土!
ステキじゃないですかぁv-10
樹脂粘土かなぁ
毛玉様も ぜひ挑戦してみて!
[ 2009/02/14 00:17 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ええ、ちゃちゃサイズに。期待大!です。v-345
確か7ヶ月、すでに7キロオーバーです。
ヘッドもまあるく成長中。ヘルメットにするそうです。

ほんと、共通点多し!
アプリ♂はキレキャラだね。
れおとコットン、もし戦ったら、どちらか逝くまで・・・だね、きっと。

いただいたフレームと並べてかざっています。
どうやら同じ粘土のようです。見た目も感触も同じです。
こんど、教えてもらってチャレンジしてみます!
目指すはリアルな粘土プードル♪
[ 2009/02/14 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


