毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コットンの仕事

コットンは月一回の集いに参加するのがお仕事です 犬笑


ちびっ子達がコットンに逢うのを楽しみにしています

今日はお弁当を持たせてあげました

             お昼
200902トレイン 002
朝、しっかり食べたのでほんの少しだけ
ゆでたニンジンと牛肉

200902トレイン 004
あっという間に食べてしまったようです

お隣のパパさんを見ていますが、コットンは絶対に食べません



子供たちは工作をします
コットンはその間は休憩
遊び時間はみんなに ボール トッテコイ!してもらいます




帰ってきたコットンの首に、なにやら・・・?
20090214 001

ちびっ子君がコットンのために作ってくれたそうです
ビーズのコットンペンダント
20090214 002
熱で固める、なんとかビーズだとか
とっても可愛いですね
上手上手、コットンに似ています jumee☆faceA6
どうもありがとう
[ 2009/02/14 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
コッちゃん、相変わらずとってもお利口さんですねv-10v-353
お隣のパパさんを見つめる姿がなんとも可愛いです^^
ペンダント、アイロンビーズですね~♪
なかなか楽しいですよ^^
コッちゃんにピッタリで可愛いですねv-291
[ 2009/02/14 23:43 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
パパさんのこと、うらやましそうな顔で見ていますよね。でもねだることはしないんですよ。
コットンは人にはとってもいい子です。
これが犬相手でも出来るといいのですが・・・

パーラービーズ(?)とかいうそうですね。
アイロンでかためるんだぁ。
コットンにあげたくて作ったんだそうです。とっても可愛い男の子からのプレゼントなの。
[ 2009/02/15 11:38 ] [ 編集 ]
No title
コッちゃん、偉いなぁv-353
お弁当、思いのほか早く食べちゃったのね
お隣さんをジッと見つめるコッちゃんの表情が
なんともいえずカワイイv-291

アイロンビーズも 可愛いね!
上手だね♪
[ 2009/02/17 00:39 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
この仕事っぷりには感心。
実は、この集いに参加されている方の中で、プードルを飼い始めた方がいらっしゃいます。
コットンもプードル普及に一役かったかな?

お隣のパパさんをすんごい見ていますよね。
でもね、ねだったり、口をつけたりは絶対にしません。
持たせたお弁当は「ぼくの」って分かってたようです。なんで分かるんだろう?不思議です。


5才くらいの男の子が作ってくれたペンダントです。
とっても可愛いよね~
[ 2009/02/17 14:10 ] [ 編集 ]
No title
お弁当早食いしちゃて空っぽ~♪な顔が可愛い^^
ネックレス作ってもらえてコッチャン大喜びですね!!
[ 2009/02/17 17:18 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
超速攻で食べちゃったようです。(笑
へんな横目でお隣さんを見ていますよね。
コットンは面白いです。

ペンダントをつけて帰ってきたので笑っちゃいました。
コットン人気の高さはすごいんですよ~
[ 2009/02/17 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


