毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩と臭とチビ

抱っこの様子です
チビの成長、シューとの対比差で分かるかな?
20070519005424.jpg

こちらが生まれた直後
20070509102431.jpg


出産時の倍の体重になりました
犬の成長って早いね~






シューちゃんは2,3日前から散歩に復帰しています
ちょっと早い気がするけど・・・

今日はテンション絵文字名を入力してください エアロビーも復帰おんぷ2つ

20070519005619.jpg



20070519005404.jpg



20070519011039.jpg




20070519005505.jpg



散歩の前にシューちゃんをシャンプーしました
久々に『白』になった
なのにのに・・・
20070519005655.jpg

この足・・・ュ
Z君のよだれだらけ
走るシューの足を噛むから
Z君としては「ママ~待ってよ~あはは」ってとこかなぁ?
毛玉家の生活ではキレイを保つなんて無駄きゃっ無理無理!








本屋さんでこんなのを見つけました
20070519005535.jpg


主にプーがモデル
写真が多く分かりやすいです
20070519005549.jpg



なんて本を見たりフラフラしている間、なぁんか臭いなぁと思っていた
原因は帰りの車中で判明
それは自分だった(いつもこのケースだけど)
ニオイの元はコレ
20070519005630.jpg

シッコ臭い・・・マジですか
もっと早く気づけよ自分!

臭いバッグにはヤツラへのお土産が入っています


土産骨を噛むコットン
20070519005604.jpg








おまけ
今日のチビ
もう少しで目が開きそう
20070519005639.jpg

黒子も載せたいけど写真写りが悪すぎるんだよね~
[ 2007/05/19 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こうしてみると大きくなったねぇ。
順調だわ♪

シューちゃんは育児ノイローゼにならないのね。
いいママさんじゃないの。

トリミングの本いいねぇ。
うちはコクシのカット失敗して、今ずーっと毛伸び待ちです(笑)
[ 2007/05/19 15:34 ] [ 編集 ]
シューちゃん、久しぶりのお散歩でイキイキしてますね。

エルモちゃんはおしっこをかけられても素敵な笑顔を振りまいてますね。可愛いバッグですよね(^0^)

トリマミングの本、私も本屋さんに行って探してみます!
[ 2007/05/20 00:40 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

シャンプーとか耳掃除とか状況が悪くなりそうになると「あっ、赤ちゃんみなくちゃ」と子を使うベテランママのシューです!おかげで子はbigに育っておりまーす。

コクシの7分丈はやめちゃうの?^^
なかなか面白かったのに~
最近はトリミング本がいろいろあるんだねー普通の本屋にこんな本が並ぶなんて犬商品は売れるんだね。
[ 2007/05/20 09:39 ] [ 編集 ]
モモスケかあさんへ

シューちゃん、初めは調子良かったのですが、やはり「母」を思い出すらしく、帰りたいモードになりました。

この本はトリマーのためのとあるだけに開店にあたりとか、接客とかのページがありました。そこは要らないよね・・・
これは\3800位だったかなぁ。
[ 2007/05/20 09:51 ] [ 編集 ]
チビちゃん達、ほんと大きくなりましたね☆
でっかちゃん、かわゆい~(*´艸`)
目が開くのが待ち遠しいですね(o´∀`o)
[ 2007/05/20 23:14 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

育ちすぎて恐いんですけど・・・
本当に小型犬なのか?
パパは間違いなくラムなんだけどなぁ。^^
[ 2007/05/21 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


