毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーノではありません

timgd34261-1.jpg
可愛い子でしょ

ボーノではありません

里親さんをまっているSプーの男の子です。 ュ

放棄された経緯を読むと怒りがこみあげてきます

どうか一人でも多くの方の目にとまりますように
早く優しい里親さんがみつかりますように
祈るばかりです
(できるなら・・・私、飼いたいです)

ボーノが私のところにきたのは8ヶ月の時
この子と同じくらいの時・・・
あの時の気持ちがよみがえってきます
かわいそうでかわいそうで放っておけなかった
すぐにでも迎えに行きたくて・・・
早朝、一人でガラガラの東北道をぶっとばして迎えに行ったなぁ

興味がある方はどうぞこちらをご覧下さい。
どうぞよろしくお願いします。
犬里親募集掲示板
[ 2009/02/17 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
いつもありがとうございます。
夫も喜んでいます。しかしスタンプーがどれだけ
でっかくなるか?ご存じなかったのでしょうかね・・
かわいいこの子を見ていたらなんともいえない気持ちです。

[ 2009/02/18 11:49 ] [ 編集 ]
のらさんへ
失礼しました。
のらさんからのご紹介と書き忘れましたぁ。
ご主人さんは、よく里子Sプー記事を発見されますね!

20kgくらいだそうで、Sプーとしては普通、男の子なのだから小さめですよね。
で、放棄・・・なんてこと?まったくもってわからん。

とってもカワイイお顔ですし、性格も良さそうです。
7ヶ月で20kgなら十分成長していますね。
お手入れやご飯など、面倒はちゃんと見てもらっていたのでしょう。せめてもの救いです。
まだ成長するでしょうから、理解のある方にもらってもらいたいです。
[ 2009/02/18 12:46 ] [ 編集 ]
No title
なんと!大阪では ありませんか!!
これで 我が家も 晴れて毛玉一家!?
と、なりたいところですが・・
経済的余裕がv-292
せめて しばらく貼らせてくださいm(_ _)m
[ 2009/02/19 22:46 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ご協力、ありがとうございます。
私もブログで紹介するくらいしかできなくて・・・無念です。
一日も早く幸せになれますように。
祈るばかりです。
この子ばかりではなく里親さんを待っている沢山のワンコ達も。
[ 2009/02/20 23:03 ] [ 編集 ]
No title
この数日胸がとても痛み過ごしています。
放棄理由にも怒りがこみ上げます。

関西から埼玉に来れるのか?と思いながらも
何とかしてあげたい気持ちなので連絡してみました。

この子と他の子達にもぬくもりある暖かい幸せを掴んでもらいたいです。
[ 2009/02/21 09:40 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
わぁ!!トーマスと兄弟になったら・・・♪♪♪
叶うと嬉しいです。
私もできることがあれば協力させてください。
お迎えでもいいなら、私、運転手します!往復だって平気。
酔うのなら、休憩を何度もとれば大丈夫よ。
あぁ・・・今からでも行きたい。

本当に叶うといいなぁ。
トーマスも喜ぶだろうなぁ。
年頃も同じだし、きっといい遊び相手になるでしょうね。
[ 2009/02/21 23:51 ] [ 編集 ]
No title
すごく綺麗なハンサム君ですね!
ほんと、この可愛い盛りによく手放せる人がいるもんですねv-42
でも特にスタンプー♂はやんちゃでいたずらもするし、綺麗に健康に保つのも手がかかるし大変なのも当たり前なんで飼う前にちゃんと調べればある程度大きさだって想像できるはずなんですよね。人間の子供と一緒ですよね。手間隙かけるのは。
当たり前のことが理解できない人は大型犬は特に行かないでほしいものです。
なんとか良い飼い主さんに出会えますように!
[ 2009/02/23 12:41 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
飼う時、体格のこと、手入れのこと、きっと話していると思います。
買うにしろもらうにしろ、絶対にふれる話ですよね。
こんな理由、通用しませんよね。
昨日までは愛犬家、でも今日は勝手な理由をつけて捨てていく・・・そんな人がいるのが現実です。
この子はちゃんとご飯はもらっていたのでしょう、ここまで成長できたのはせめてもの救いです。
ボーノは生後8ヶ月の時、9kgありませんでした。

とても熱心なボランティアさんに保護されているようです。
きっと大丈夫、ちゃんとした里親さんをみつけてくださると信じます。
[ 2009/02/23 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


