毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰痛

びっくり コッチャンが動かなくなった!!

IMG_0885.jpg
呼んでも固まったまま・・・

ボディチェックをしたところ
「腰」のようだ

痛むようだが、ご飯やおやつはしっかり食べる


実は一週間ほど前にZ君も腰痛で動かなくなった
お薬のおかげで翌日には復活したけど

ラムも2度の経験あり

コッチは8才、もうシニアなんだよね~
足腰、関節が弱るんだね
コラーゲン・グルコサミンを摂らないと・・・私と一緒だわ たはー

お薬をのませたので一晩で復活しました
でもね、散歩はしばらくおあずけです




笑った~ ↓ボーノのなさけない顔
IMG_0891.jpg
そうそう、落っこちていたコットンにクンクンしたんだね 98666
自力ではとれない+もがき苦しむほど嫌ではない=ほったらかし
となったようで、しばらくこのまま・・・笑

IMG_0914.jpg
[ 2009/03/12 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ワハハ!
こりは傑作ですね~(笑)ボーノさんてばお茶目!!

コッチャンは心配ですね~。腰かぁ・・
うちの犬も一枚目のようなポーズはよくしますが
もう少ししたら腰痛の問題も出てくるのかなと。
お大事にしてくださいね。
[ 2009/03/12 11:18 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ボーノさん、この顔で普通にされたらたまりません。(笑
犬って笑いの宝庫ですよねー

ご心配、ありがとうございます。
コッチャンは用心してボール遊び・公園ハッスルは封印しています。
ボールを見せたら死ぬまで走ってしまいそうなので。^^;
昔、飼っていた子がヘルニアになって大変な思いをしたことがあるので「腰は大事」。
足腰立たなくなると大変です。
Sプーの場合・・・怖いですね~
お互いそれだけは避けたいですね。
[ 2009/03/12 15:05 ] [ 編集 ]
No title
プードルって腰にくるんですかね(-_-;)
(飛んだり跳ねたり激しいもんね)
コッちゃん、元気復活してよかったです☆
お大事にね

里親募集のSプーくん、記事 削除されてましたね
飼い主さん見つかったのかな
(2週間くらい前に 地域の無料で配布してるタウン誌にも載ってました)
[ 2009/03/13 23:37 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
わっ!ほんと!!
Sプー君のこと、気にしてちょくちょく見ていました。
削除されたのなら、里親さんがみつかったってことですね!!やったー
タウン誌にのっていたとは、やはり近隣の方に譲る意向が強かったのですね。
安心しました。お知らせありがとうございます。

コッチャンったら、すっかり本調子で走りまくっています。(汗
今回は軽くてよかったけど用心しなくちゃですね。
[ 2009/03/14 00:54 ] [ 編集 ]
No title
コッチャンの腰心配でしたが調子が戻ったようで良かったです^^
月1のお勤めも無事済ませたのでしょうか・・・♪

それにしてもボーノさん可愛いですね。
鼻にコットン付けたまま、
『パン食べたい?』って聞いてクルクル回ってもらいたい位ですね(笑)
[ 2009/03/14 21:38 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
コッチャン、無事でございます。
今月はわけあってコットンの出番はナシなの。
病み上がりだし、ちょうどよかったです。

かなり長い間このままでした。
ボーノの鼻水は粘度が高いのか?(笑
これで回ったら楽しいね~
新しいコント?みたいな。
[ 2009/03/15 01:01 ] [ 編集 ]
No title
コッちゃん腰痛だったんですね~、大丈夫ですか!?
いつも元気なイメージのコッちゃんも、年齢ではシニアなんですね~。
お大事に~また元気ハツラツなコッちゃんに戻れますように^^

それにしてもボーノさんったら~!!爆笑
思わず画面に手を伸ばしたくなっちゃいました♪
後ろから見てるシューちゃんもいい味出してます^^
[ 2009/03/16 23:46 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
コッチはすかり良くなって公園を爆走しております。
ここ数日、こちらは春の陽気。暖かい日が多くなってきました。
寒さは堪えるお年頃なんで、ぽかぽか陽気が待ち遠しいです。

シューちゃん、実はね、「このドア開けて」と訴えています。
私の部屋(シューは自分の部屋だと思っている)へ帰りたいのです。
ほかの子とはかなり違った行動のシューちゃんです。

[ 2009/03/17 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


