毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩☆その1・その2

コッチャン、腰痛から復帰3日目のころ

公園へ向かう車中
お約束の遠吠えごっこ









(運転しながらカンで撮影)


公園は無人で快適
kunnkunn.jpg 


IMG_0984.jpg

  ②
  IMG_0985.jpg
   こっちゃん、先頭!

   ③
   IMG_0987.jpg
    かと思いきや、足にからまった小枝が気になってストップ

   ④
   IMG_0988.jpg
    様子をみにいくシューシュー

     ⑤
     IMG_0989.jpg
      割って入ったボーノが一着


のようですが、違います

②のとき、シューの横にいるZ君が③ではもういません

俊足のZ君がぶっちぎりの一着なのでした jumee☆faceA167 


腰の痛みはすっかりなくなって、元気はつらつのコッチャン

コッチャンと一緒だとボーノはとても嬉しそうです
なにかとコッチにからんで走りたがります

これも毎日です











そして今日
ここ2,3日の暖かさで公園のお花が咲き始めました
IMG_1002.jpg

桜は・・・
IMG_1005.jpg
つぼみがぷっくりしてきました

この頃の下からの眺めは面白い
IMG_1018.jpg
小さい実のように見えます

IMG_1021.jpg
桜のトンネルまでもう少し
楽しみだなぁ 



IMG_1090.jpg




[ 2009/03/20 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
コッちゃん腰が調子良くなってよかったですね。

なんで犬って「バイバーイ」って言うと大あわてで走ってくるんでしょうね。
おいでって言ってもなかなかこないくせにっ(笑)

コッちゃんとボーノは走り合う仲なんですね。
うちはリューイとコクシですかね。
テンは走って追いかけても相手にされません。
なぜかコクシと走りたがるリューイです。
[ 2009/03/20 09:55 ] [ 編集 ]
こうでなくっちゃ!
楽しそう♪
コッチャンもボーノさんのためにも まだまだ頑張らないとv-356
元気そうで よかったですv-290
ハッハッて言って走るコッチャン、れおと一緒です。
吠えながら走るボーノさんは ちゃちゃと一緒かな~

集合写真、圧巻です!ステキv-353
[ 2009/03/21 00:06 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
たしかに、オイデじゃ~こないね・・・v-16
シューの場合はバイバイでもこない。おいて帰るわけがないと読まれています。^^;

相性なんですかねぇ~
ボーノはコットンが好きなようです。
リューイはコクシなんだね。
テンちゃんは常に楽しそうだから、笑いながら追っかけているんだろうなぁ。(笑
[ 2009/03/21 16:34 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
こんな風に走るのもいつまでか・・・と、今回は思ってしまいました。
でもまだまだいける!一日も長く嬉しそうに走る姿を見ていたいです。

どこまでも似ているね~れお様とコチ。
ちゃちゃの位置はボーノに近いね。
一人、ジャンボだし・・・(笑

雪柳、好きなんです。
なので並んで撮影!
ステキですか♪ありがとうございます。
がんばりました。私も。
「じっとー」「おすわりっ!」と怒鳴りっぱなし。
目撃されたなら鬼飼い主と思われます、絶対。
P5は群隊です!
[ 2009/03/21 16:50 ] [ 編集 ]
No title
コッちゃん元気復活ですね!ヤッター★
P5の遠吠えも激しくて【群れっこ感】がたまりませんe-51

集合写真も毎回素敵です。
今度はトーマスも入れて撮影会宜しくお願いします^^
[ 2009/03/22 22:20 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
おかげ様で、コッチは元気復活しておりまーす!
この遠吠えごっこは日課化しており、私の一声で勃発します。
しかし不思議なのが、ボーノ。
皆と一緒だとしません。私と二人っきりだとします。牛声です。

撮影会しましょう♪
今日、やっとv-252ちらほら咲きはじめました。
今週末はお花見で込みそう・・・v-292
[ 2009/03/23 22:09 ] [ 編集 ]
No title
コッちゃん復活ですね~、良かった良かった~^^
今年は桜の開花も早いですよね~、
楽しいお花見できるといいですね☆
集合写真見て「やっぱりプー5のみんなは賢いな~♪」
としみじみ感心しまくりです^^
[ 2009/03/23 23:22 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
開花したとたんに寒さが戻り、ここ数日はとても寒いです。
お花は、「咲こうとさいたのに、あれ?」ってところかな。
今日は公園をさぼってしまいました。^^;

整列写真は連写で撮りまくってやっとです。
あっち向いたり、動いてしまったり、なかなかピシッときまりません。
題すると、「怒鳴る飼い主におびえるP5」です。
[ 2009/03/24 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


