毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゴを鍛える

私の麺棒が・・・ なんか叫ぶ

IMG_1117_1.jpg
(↑ 噛み疲れて寝るボーノ&Z君)


麺棒ダイエット → ご参考まで
むくみやすい足、足裏をゴリゴリしています
たま~にね
どこかにほったらかしていた麺棒をZ君が発見
くわえてきた
どうするのか観察していたら
噛みだした ハッ・・・
それをうらやましそうに見ているボーノ
2頭に噛まれてボロボロです

IMG_1140.jpg

IMG_1144.jpg


ず~っと放置してあったのに、なんで今なんだろう?
[ 2009/03/25 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
思うに ワンコって一度火が点くと止まらないみたいですね!
(ウチだけかも しれませんが)
きっと ボーノくんもZくんも火が点いちゃったんだね(^^)

噛み付かれて眠ってる お二方・・おつかれさまです☆

ところで もうダイエットは いいんですか(笑)
[ 2009/03/25 21:40 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
今まで見向きもしなかったんですよぉ。
火の気のないところで急点火です。
食べちゃうので取りあげました。
危険なのでこれはダメです。

そぅ・・・ダイエットねぇ。
徐々に増えていくのは私だけでしょうか。
もう減ることはないのかなぁ。
減ると病気?と思われる年代も近いか・・・
痩せるというより、せめて維持!
良き保存状態を心がける!でもチョコは毎日食べる!
なんだかんだいっても健康が第一、無理なダイエットはしませーん。
[ 2009/03/26 00:58 ] [ 編集 ]
No title
ガリガリ噛んでますね(笑)
トーマスは昨晩後ろ向きで何か噛んでいる!と発見したので、
見に行ったら犬用のホットカーペット噛んで破壊しましたv-12
噛まないように毛布を巻いて縫っておいたのに・・・v-40
[ 2009/03/27 11:15 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
え~っ!!
電化製品をガリガリは怖いね。
夜中の退屈しのぎだったのか・・・
お友達のワンコさんはコタツのコードをかんで感電したことがあるんだよ。
トーマスのプラスチック好きはいつまで続くのかなぁ?
コッチのプラ破壊は割りとすぐに止みました。
トーマスも一時のものだといいね。
[ 2009/03/28 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


