毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いた抜けた

遅ればせながら先週の模様です
せっかく撮ったのでUPします

桜が咲き始め、公園がピンクになってきました
IMG_1206.jpg
後の木は全て桜です

レンギョウの黄色・雪柳の白・桜のピンクが鮮やか
散歩の度に一人+P5でお花見


IMG_1281.jpg
満開までもう少し


ここはよく咲いている
IMG_1288.jpg

白桜??(左側)
この木だけは満開です
種類が違うのかなぁ?
IMG_1289.jpg




あっ!!
一本少ない
IMG_1156.jpg
笑うボーノ・・・
歯が一本抜けてる sc06
下アゴの小さな前歯が4本になっている
真ん中が一本抜けてしまいました
麺棒なんかかんでいるからだよ・・・ダメじゃないか
[ 2009/04/05 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
P5は木下で何か美味しいモノでも見つけたのでしょうか?
みんなで顔をくっつけて可愛いですi-100

[ 2009/04/06 09:34 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
ど~も女の子のニオイがするようで・・・
最近、この光景をよくみます。
この後、「モグモグしない!」と怒られるP5です。
[ 2009/04/07 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


