毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

お友達からプレゼントが届きましたハート

IMG_1321.jpg


匂うのか??
騒動になっています
IMG_1330.jpg


ものすごい量です!!
おやつの山 犬笑
IMG_1352.jpg



「あらびき」だよ!IMG_1402.jpg


ご馳走様です
こんなに沢山、なんだか申しわけないくらい
この通り、とっても喜んでいただかせてもらっています
Z君、喜びのくるくる舞です










喜びジタバタ後っ飛びのシュー









アイちゃんママさん、パパさん、どうも有難うございました
いつかお会いしてお礼を申し上げられることを願っています


スポンサーサイト
[ 2009/04/05 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
よかった!
アイには食べられなかったものなので、こうして送って
喜んでもらえて本当によかったです!動画も見ました。
いや~5プーちゃんがかわいすぎる!(笑)
それと変なところに注目してるかもですが、
毛玉さんの指が美しく、声がかわいらしいなぁ♪と。
「くるくる~」は最高でした!去年上京したときも時間が許せば
お会いしたかったのですが、こちらの都合でかなわず
本当に申し訳ありませんでした。

それとドッグショーのブルちゃん、あの格好で寝てるんですか!?
焼肉屋さんでワンコOKなんてさすが関東!と思いました。
うちは焼肉好きなんで、そんなところが名古屋にあればなぁ・・

まとめて書いちゃってごめんなさいね。拍手はみっつとも入れました。
[ 2009/04/05 09:54 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ご覧いただいた通り、とんでもない喜び様でした。
美味しいものって分かるんですね~開ける前から。
さすが犬ですね。

えっ!?この汚い絆創膏の手?(笑
声って自分では変に聞こえて嫌だったのですが。
お褒めいただいちゃってお恥かしい、照れます。(汗

はい、ショーのブルちゃん、寝ています!
この日、一番うけました。ゴザが妙に似合ってって。
お台場ならではですね。犬OK焼肉!
隣りのショップはレンタル犬店。
時間で借りて散歩とかするらしいです。
開店前から列ができていました。びっくり!

機会があれば是非お会いしたいです。
いつかのその日を楽しみにしています。
そうそう、東京から名古屋まで40分のリニアモーターカーができるらしいですね。近い!でも5年も先とか。^^;

拍手、いつも有難うございます。v-345
[ 2009/04/05 11:28 ] [ 編集 ]
No title
『私、早く食べたいんだからじらさないでよぉ』って、
シューちゃんの声が聞こえますねv-238

Z君も何でもやりますから下さい!って感じが、
またまた可愛いです^^
[ 2009/04/06 09:31 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
シューちゃんの足踏み、じらされるとすぐします。
同時に「ちょうだいは?」としつこく聞くとガウガウうなります。
さすがにアホらしいのでお見せするのはやめました。

Z君は頭を残して軸のある回転をします。
真央ちゃん級?
[ 2009/04/07 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


