毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌われに・・・

やぼ用をたのまれ実家へファンカーゴ
ついでにプードル(ホワイト)のんちゃんの爪切りもします!



私が入ってくるといつもこうだ・・・
『避難』 
20070520100723.jpg

私は嫌われている

私=爪切り・お尻しぼり・耳そうじ
のんちゃんの嫌いなことをする人だからね

もちろんこの日も嫌われた



一緒に行ったラムは公雄さんから甘栗をもらって嬉しそう
20070520102017.jpg

公雄さん「この犬は家に来たことはあるのか?」だって
一番多く来ているのに・・・(かなりヤバイ)
そのうち私のことも分からなくなっちゃうのかなぁ
まだ早いか!01



のんちゃんのお世話も用事も済ませて帰ろうとすると・・・
ギャンギャン
いつもそうだ
誰かが帰ろうと帰りの挨拶をすると騒ぎ出すのんちゃん
どうも帰るのが嫌らしい
嫌いな私は帰って欲しいはずなのになぁ~
「じゃ、帰ります!ありがとうございました。」
と言うと怒るのんちゃん(動画・注意!うるさいです)




[ 2007/05/20 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ぷぷぷe-328 公雄さんてばイイ感ぢv-354 
今日、パパにユキさんのブログ見せたら
シューちゃんの事を見て『この子がボーボーかぁ…?』って言ってたよ…v-406 
『違うよ…シューシューだよ。』って教え込ませておいた!!
でも、どうしてもパパは”ボーノ”しか覚えられないの…

新しい、細胞が誕生する傍ら、細胞が死んでいく人が
身近にいるのねぇ~v-394
[ 2007/05/21 01:40 ] [ 編集 ]
またもや ももは のんちゃんの声に反応し吠えまくっておりました…v-40

チビ達 ますますかわいいなぁ~

↑ ボーボーって (笑)
ちょっと前までの ももはボーボーだったな 間違いなく!
[ 2007/05/21 07:14 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ

新しいね!ボーボー♪たまにそう呼ぼ~っと。
Rodyパパはチビのこと欲しいって言ってた?でっかちゃん、どぉ?^^

公雄さん、真っ白で博士かと思っちゃった。
博士は来月、白内障の手術をすることになりました。ちょっとびびっているので励ましてきたよ。下がってきたまぶたを切開してもちあげるプチ整形?も勧められたらしいのですが断わってたみたい。切り取る細胞が多いわ~
[ 2007/05/21 09:56 ] [ 編集 ]
あんずママさんへ

確かにボーボーだったね。半年近くだからねーそりゃなるわぁ。
今はツルツル?^^
[ 2007/05/21 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


