毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグショーへ

東京ビッグサイトへ行ってきました
アジアインターです
IMG_1427.jpg

とはいえ、私はショーには興味ナシ
プードルの審査は明日
目指すは買い物なので初日にGO!です

六時起き、がんばりました
例年の 渋滞を予測して早めに出発
したのに、なぜか渋滞ナシの空き空き
ペットブームも冷めたのか?

IMG_1437.jpg
レインボー尻尾のSプーちゃん



動かないブルちゃん
お座りですが寝ています 笑
IMG_1447.jpg
                          やっと登場のトーマス(右頭)


欲しかったバリカンやジャーキーを買い満足


用事が済んだのでお台場へ移動して発散
IMG_1486.jpg

   IMG_1638.jpg
           IMG_1522.jpg
            砂でテンション


ワンコOKの焼肉屋さん
うしすけさんへ
いっぱい歩いたのでお腹ぺこぺこです
IMG_1573.jpg


思いっきり遊ばせようと広い公園を目指してまたまた移動
葛西臨海公園へ
IMG_1596.jpg
お座りをがんばってやっとの撮影


IMG_1628.jpg
〆は柴又へ
寅さんの実家?でお団子を買いました


改めて見返すと、なんだか要領の得ない写真ばっか
な~んにも考えずに撮ったのがよくわかるなぁ



[ 2009/04/05 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ドッグショー、いいなぁ
一度 行ってみたいんですよね~
うしすけさんも行ってみたぁい!
ワンコOKってのがいいですよね♪
やっぱ都会は いいなぁ
ワンコが遊ぶところもたくさんあるような気がするv-291

オスワリしながら眠るブルさん・・すごぉい!!
[ 2009/04/05 22:09 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
よし!遊ぼう!
ビュンと新幹線で東京へおいでませ!
どこでも付き合うわよ~
ご主人が出張の時とか・・・
来年のドッグショー、一緒にいかが?(笑
いや、マジで。

ブルちゃんの足みて!
前足の間に後ろ足が揃っておさまっているの。
もぉ~可愛すぎです。
[ 2009/04/05 23:38 ] [ 編集 ]
No title
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-341
濃厚過ぎる1日に夜中両脚が攣ってしまいましたよ(笑)

トーマスも疲れたみたいで次の日は1日ぐーだらしてましたe-274
近いうちにP5に逢いにグランドに行きますねー♪
[ 2009/04/06 09:28 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
楽しかったですね。
早朝から、かなりの濃いめ。(笑
一日、ボーノを肩掛けしていたので腕、肩が筋肉痛です。
股関節もだるだる。
お互い運動不足ですな。

v-252お花見しましょ♪
[ 2009/04/07 12:04 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しています。
すぎいなー。
変わらずに精力的な時間を過ごしているんですね!
毛玉ママさんのパワーにあっぱれ!っていつも思います。

たっくさん、いろんな所に連れて行ってもらえる
P-5も、幸せなコト、幸せなコトv-238

ワンコ連れて行ける焼き肉屋さん、初めて聞きました!

探せば、いろいろ一緒に過ごせるところがあるんですね、きっと。

ソフィも知ったら、行きた~いって言いそう??!

[ 2009/04/10 15:36 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
お久しぶりでーす。
この日は早朝からフル回転!楽しい一日でした。
ショー会場の沢山のワンコにいちいち反応するボーノさん。
肩掛けリードをしていたので、翌日は上半身が筋肉痛になりましたぁ。

焼肉屋さん、ワンコメニューもあったのですが・・・おあずけで、その分、人間が食べました。
ソフィもなかなかの食いしん坊さん(笑、焼肉を目の前にしたらお目目キラキラでしょうね。
[ 2009/04/12 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


