毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新!!

久々の更新です

はぁ~~~
気がつけば、一ヵ月半もの長期休暇
生活からブログ作業が抜けてしまった


さてさて、この間、P5はこれといった事件もなく
退屈な日々を過ごしておりました

私が毎日せっせと出かけていくので犬は家で寝てばかり

で、その出かけ先は・・・父が入院している病院
実はこの一月半、父は入院していました
先日、やっと退院したのですが、これからも治療が必要
要介護のランクが上がり、生活にもかなり支障があります

そんなこんなで更新が滞っておりました

デジカメを持つこともなく、「どこへ置いたっけ?」
さぁ!たまには元気なP5の姿をUPしよう!!
なんて思っても、携帯しか持っていない

久々の更新なのにこんな写真ですんません
F1000219.jpg
短い時間でも、毎日、公園には連れて行きます
桜、さくら草、たんぽぽ、の時期は過ぎ、もうシロツメクサが満開
ボーノも満開??(伸びきって膨張しています)

F1000218.jpg
バックの木、これって「沈丁花」?見た感じ、花の部分は同じような
とてもいいニオイがします
こんなに大きな木に成長するものなの?

そんな時期なのねぇ~~~jumee☆faceA6
F1000220.jpg
噴出し口にボーノ
公園帰りは運転席と助手席のすき間に座り、冷風を直に受けます
冷房は風量は最大!温度は最低

たまった洗濯犬を片付けなくては!!
チビ達は短くカットする予定です♪
がんばる


PS・ブログ拝見させていただいているお友達の皆さん
  コメント書かずに失礼してごめんなさい
  もう少し余裕ができたらまたお邪魔します
[ 2009/05/24 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
介護は家族の協力がないと大変な事を、
我が家も実感しているので、
頑張り過ぎず疲れた時は少し休んで下さいね!

公園はシロツメクサが満開ですね♪
乙女部なので花冠を作りに行かねば!!(笑)
[ 2009/05/25 13:32 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
忙しかったんですね。
疲れを出さないようにしてください!

沈丁花ってあんなに大きくなるもんなんですか?
私もあのニオイ好きです。
私の長年の謎はなんでこのニオイの芳香剤を作ってくれないのか・・・です(笑)

開発できないんですかねぇ?
[ 2009/05/25 22:33 ] [ 編集 ]
No title
そうだったのですね。
お父様、お大事に
毛玉様も どうか お疲れがでませんように・・
お留守番隊のP5もエライですv-353
P5も いよいよ夏仕様にカットですねv-317

ボーノさん、楽しそう♪
[ 2009/05/25 23:53 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
お互い大変ですね。
介護はする方もされる方も、思いは違えどしんどいもんですね。
でもね特別な苦労ではないのよね。
私よりもっともっと辛く大変な方もいっぱいいるんだもんね。
まっ、なんとかなるでしょう。

今度、編み編みしましょう。
一面、お花でいっぱいなので編み放題です!
枯れる前にまた遊びにきてください。
[ 2009/05/26 21:54 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
先月、父は手術をしました。
弱った体には麻酔もオペもきつかったようです。
でもなんとかがんばってくれています。
たまにP4ちゃんをのぞかせていただいていました。
ほんと、癒されています。ありがとう。

ボーノっていつも楽しそう。
どんなに怒られても次の瞬間にはこの笑顔~
私の笑顔の元です。
[ 2009/05/26 22:05 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
どーもどーも、お久しぶりです。
すっかりさぼり癖がついてしまいましたぁ。

沈丁花はこんなに大きくなるわけないよね?
そうは思うのですが、似ているのよ~
親戚なのかな?
そういえば、ないですね、沈丁花の香。
キンモクセイと近い扱いでいけそうなのに。
作ると偽者くさくなっちゃうのかな?
広い公園がいいニオイです。この大きさの木ですから~♪
[ 2009/05/26 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


