毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はまっています

最近のお気に入り
「私の」のつもりがP5のお気に入りにもなっています


これこれ
IMG_1772.jpg
↑これは残骸です


ジューサーでフレッシュ野菜ジュース作りです!!
この日は、ニンジン&小松菜&リンゴ(層になっているでしょ)
この残骸は犬のご飯に少しまぜてあげます
エコですね~~~

というのも
シューシューはベジタリアン
特にニンジンが大好き

IMG_1741.jpg
(お絵かき後の筆を洗ったバケツの水みたいですが・・・)


IMG_1743.jpg
美味しそうに飲むシューちゃん

私は、レモン果汁を足して飲みます
レモンを加えるとがらりと味が変わって飲みやすいので


はたして
いつまで続くやら・・・
体に良さそうなので出来るだけ続けよっと
[ 2009/05/26 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
お久しぶりです~。
お父様入院なさってたんですね~。。
毛玉さんもどうか身体をお大事になさってくださいね。

シューちゃん、人参が好きなんですね~、健康的^^☆
野菜を採ることも大事ですもんね♪
何でも「体にいい」と始めてついつい3日坊主になりがちな私ですが
夏バテ防止に今年こそ何か続けたいな~と思う今日この頃です(笑



[ 2009/05/27 22:30 ] [ 編集 ]
No title
お父様、入院されていたのですね。
無事に退院されたとのこと。おめでとうございます。
でもお世話が大変になりますね。
毛玉さんもどうぞお身体に気をつけてくださいね。

野菜ジュースは、我が家は市販の「1日これ一杯」です(*v.v)
[ 2009/05/28 08:27 ] [ 編集 ]
No title
健康的ですね!

めんどくさがリータの私にはミキサーを洗う作業が、
どうも苦手でミキサー系は未体験です。

なのでコンビ二の野菜生活を年に数回飲む位です^^;
[ 2009/05/28 14:02 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
父を見て我が歳をしみじみ感じています。
「そんな歳なんだなぁ~」って。
ご心配ありがとうございます。

野菜好きシューシュー。
中でもニンジンが断トツ一位!です。
ジャーキーと同じくらい喜んで食べます。

夏バテ対策には何がいいのででしょう?
脱エアコンとか?
私は短期集中型なので持続力はないです。
続けるこつはなんとなくゆるくやる!かな。
[ 2009/05/29 13:24 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
ご心配ありがとうございます。
父は、婦人科・小児科以外は診てもらっているのではないか!?ってほど弱っています。
今日は薬を飲むのを嫌がって困りました。
ワンコに飲ませるのは得意なのですが・・・

市販のもよく飲みます!
どれも美味しいことがよく分かりました。
絞りたてはきついですよ~
その分、体に良さそうな気はします!!
[ 2009/05/29 13:34 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
油汚れではないのでさっと洗えばokよ。
3千円位の安いジューサーですが十分活躍してくれています。
市販のとはまったくの別物!!
覚悟して飲まないと無理です。
そこが体によさそ~ではまっています。
[ 2009/05/29 17:44 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
ご家族の入院や介護は、本当に大変だと思います。
どうぞ、お体お大事にして下さい。

野菜ジュースを愛するご家族の皆さん!
すばらしぃ~!

ますます美人&美犬になっちゃいますねっっ。
ソフィはキャベツをガリガリ食べるけど、
ジュースの方がお品がよろしいですよね、、、
今度、見習おうかしらv-10
[ 2009/06/04 19:27 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
介護が必要な家庭には様々な問題があるのでしょうね。
気力・体力だけでは乗り切れないこともあり、介護の大変さを痛感しています。
私、試されているのでしょうか?(笑
一番辛いのは介護される方ですよね。
わかっちゃいるけど・・・
まっ、それなりにやってみます。

ここのところニンジンジュースの連続です。
そのうち私、オレンジ色に変色しそうです。
そして土臭くなりそう・・・これって美人道?(笑。できるだけ続けます!
ソフィもベジタリアンですか!!(何でもでしたね!)
P5も芯のかたいところが大好きです。
キャベツジュースは青臭いですよ~
飲みきった時、達成感に満ちます!お試しくださいませ。v-290
[ 2009/06/09 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


