毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念ね

Myカメラにロックされている動画 

美味しそうでしょ~









ディズニーランドのアトラクション
ミッキーマウスレビューが、先月で終了しました

IMG_1810.jpg

そこで、関係者を集めてのパーティーがひらかれ
お誘いをいただいたので行ってきました

立食のバイキング形式だったので
腹ペコの私はお料理にとびつき
デザートを取りにいった時には
この状態・・・
IMG_1811.jpg

まさかこの量のデザートが一瞬で消えるとは・・・
それぞれのテーブルには勝利のが並んでいました
こういうものは先に確保するのがセオリーなんですね 



TDLの近隣のホテル

だと、買っちゃいますよねー
お土産

IMG_1815.jpg
でっかいリボン
ではなくて、パウダービーズの入った枕

IMG_1817.jpg
よく見たら、ドットのひとつがミニーちゃんでした



シューちゃんでもうひとつ!


今、一番癇に障ること









ことの始まりは・・・
シューは私のベッドで気持ちよく寝ていました
そこへ、まがったシーツを直そうと「ピッピッ!!と切れよく引っ張る私

それからは↑この通りです

楽しくて繰り返す私もどうかと思いますが jumee☆faceA167





話は変わりますが
7aa8bec3-s.jpg
最近、里親会さんに入った子です
ガリガリで栄養失調のようです
まだ若い子です
これからプードルを迎えようとしている方がいらっしゃいましたら
候補にいれていただけませんか?
この子だけではなく沢山の恵まれない子が家族を待っています
ワンコみんなが幸せになれますように・・・願うばかりです
スポンサーサイト
[ 2009/06/19 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ミッキーマウスレビュー
好きだったんですよ~終わっちゃったんですね、残念・・

あ~デザートがあっという間に(泣)立食式のパーティー
会社の入社式がホテルでやっぱりこういうシステムだったんですが
お寿司だけ速攻でなくなってました。。私は食べることができずi-230

リボン形の枕のお土産もかわいい!そしてシューちゃん
すごい唸ってますね~~(笑)

里親会に入った子、痩せてますね・・・
里親を探すワンちゃんは本当にたくさんいますよね。
皆いい飼い主さんと巡り会って幸せになって欲しいな。
[ 2009/06/19 12:20 ] [ 編集 ]
のらさんへ
あら~のらさんも、取り負けですかぁ。
何から無くなるか、追加の有る無し、判断を誤るとこうなるわけですね~(笑
ないとなると、どうしても食べたくなる。
普段、それほどケーキが好きってわけではないのですが、近所で買って帰りました。

怒りん坊シューちゃん、きっとリボン枕で寝るだろうなぁ~
なんて寝る絵を想像していたのですが、まったく興味なしで・・・
ベッドの上でテンピュールの枕をベッドにして寝ています。
どんだけ贅沢なんじゃ!

新入りプーちゃんは、骨と皮。
どんな飼い方をされていたのか・・・この里親会さんは本当に信頼できる素晴らしい活動をされているので今後は心配ありません。
会の活動を目の当たりにすると、自分が情けなく、恥かしく、帰りたくなる気持ちになります。
(新聞の差し入れがなんだ、たまのお肉がなんだ)、世話を毎日休みなく続けているこのスタッフさんを前に去る時の情けなさったらありません。
本気で取り組んでいる聖域に私なんかのまがいものが入ってよいものか?と申し訳ない気持ちもあります。(ほんと、時々なんで)
でも新聞おばさんはまた行きます。

あっ!mixiの写真は誰ですかぁ?(笑
のらさん、ジャンル広い!!
[ 2009/06/19 14:20 ] [ 編集 ]
No title
バイキングなどで、デザートは先にキープが普通でしょうね(笑)
ほんと「後から取ってぇ、ゆっくり楽しむ~」なんて考えてたらやられますよー!

何度同じことになったか・・・。

里親会の方とかってほんとすごいですよね。どこの団体も。
自分の時間全部使ってさ。
なのに片方では大事にせず飽きたらポイする人がいるんだからね・・・。
[ 2009/06/21 11:15 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
よくご存知で!
私もバイキング学習しました~
見ちゃっただけに、口に入らないと残念無念だこと。

ほんと、どのボランティアさんも素晴らしいです。
世話に保護にお届けに病院。
自分の時間は0でしょうね。
それもいずれは人に譲る犬猫・・・
増える一方でとこぼしていました。

[ 2009/06/21 23:01 ] [ 編集 ]
No title
バイキング・残念でしたねv-356
(私は目の保養になりましたが~)
関東の方でも関西のような現象が起きるんですね!
ちょっと意外^m^

シューちゃん、怒ってるね~
シーツはクシャクシャでいいのよっ!!ってかんじ(笑)

里親・・プードルさんも増えてきましたね・・
私は いつも そのコの行く末を案じるばかりで・・
実際 引き取って大切に育ててる毛玉様はスゴイと思います。
[ 2009/06/23 22:34 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
たまたま縁があって引き取った子もおりますが、もうこれ以上は無理かなぁと。
私もただただ案じるばかりです。
里親会さんには、この子の他にもプーちゃんがいます。
売れる子が増えれば捨てられる子も増えてしまう・・・悲しいですね。

ブッフェスタイルって苦手で、あまりいかないので、段取りを間違えました~
お料理はなかなか美味しかったので、きっとケーキもいけたんだろうなぁと。クヤシーです。
この現象は全国的のようですね!!
次はもう失敗しませんよーv-217
[ 2009/06/24 02:08 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなケーキ達♪

群れっ子達のリーダーなんですから、
丸呑みする勢いで行かねば!!(笑)

シューちゃんも怒りながらペロペロしていて、
笑いましたよ。

毛玉さんの事は好きだけど・・・
シーツ引っ張らないでもらえます?
って事なんでしょうね。

流石、女王様!

里親会さんにまた新しい子が入って来たのですね。。。
人間の身勝手でこんな状態にさせられて本当に胸が痛みます。

動物を飼う以上、その子の一生を引き受ける事なので、
安易な考えだけではいけないですね。

ボランティアさん達には本当に頭が上がりませんね。。。


[ 2009/06/26 11:01 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
おっしゃる通り!!勢いがたりなかったー
群れっ子はガツガツいかなくちゃね。(笑

よくご覧になっとる!
そう、シューがペロペロしているの。
ガーしたついでに私の手に歯があたってしまったから(まったく痛くはあえいません)ゴメンのつもりみたい。
なんでこんなに怒りキャラなのか・・・面白い子です。

引き取ってあげたいところなのですが、なにせ賃貸住まいの毛玉家。
すでに契約違反、大違反の5頭。
大家さんが黙認してくれているけど、これ以上はどう考えても無理なのよねぇ。

ボランティアさんと接してみて、人間の違いをしみじみ感じます。
その愛情や優しさは、飼い犬・猫を大切にすることとは桁外れなんです。
5頭がなにさ、里子を迎えたなんて「へ」よ!と自分が恥かしくなっちゃいます。

どうしたら減るんだろうね。。。

[ 2009/06/27 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


