毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しいクララ

今日も どんより
今にも降りそうです

こんな日はなんとなく頭が重いしだる~い

公園散歩はボーノさんだけで行きました



貯水湖のある公園
夏になると水位が下がり、水辺の歩道があらわれます
F1000232.jpg

ただ今、ヌルヌル苔の掃除中


だっていうのに、入るヤツ
F1000234.jpg
嬉しそうだ・・・


その時!

ボーノが愛して止まないクララ姫(ボルゾイ)登場


ボーノのラブラブ攻撃に緊急避難のクララ
(沼にありがちな未確認生物ではございません)
F1000236.jpg
漬かっています(笑



その後、シエルさんとも会うことができて3タイプそろいました
F1000238.jpg

暑さのせいか、歳のせいか、一頭のせいか、あまりテンションが上がらないボーノ
でもワンコ友達に会うと満足納得のようでした 


[ 2009/07/04 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
今日も拍手ボタンを・・
押してしまいました!クララちゃん一瞬ネッシーかと(笑)
うちの近所にもボルゾイをいつも二頭散歩させている方が
いますが、ボルゾイって高貴でうっとりしますよね~(^^)

アイもこの暑さですっかり夜行性に。飼い主共々ですけどね~。
よくいく公園の池はこのごろ釣り人が多いので
アイが遊べる範囲もちょっと限られてきました。
[ 2009/07/05 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 14:35 ] [ 編集 ]
No title
わかるわぁ~
なんだかダルい時は1頭散歩で納得してもらうみたいな(^_^;)
そして選ばれるのは黒くてデカいの・・なのよね♪

ボルゾイさん、大胆に浸かってますね~
後のお手入れが大変!?暑さには勝てないよねv-290
[ 2009/07/05 22:15 ] [ 編集 ]
愛しくないシエル(^_^;)
こんにちは!!
ボーノに会えてびっくりしました。
爆裂じゃなかったので寂しかったですが・・・v-409
変わりにシエルが暴走しまして、失礼しました~~v-399
[ 2009/07/05 22:32 ] [ 編集 ]
のらさんへ
毎度ありがとうございます!ぽちっと。
ボルゾイ2頭連れは優雅でしょうね~
美しくて迫力があって、ホント「高貴」ですね。

この公園も釣人が多いです。
ボーノがフラフラ近づいていったら離れていってくれました。
昔、飼っていた子が釣り針を下瞼にひっかけて可哀相なことに。
どこでどうなったんだか、不思議なことがあるもんです。
[ 2009/07/05 23:42 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
そうそう、黒くてでっかい子で勘弁ってね!
面倒でも散歩へ行かないと申し訳ない気になるし、言い訳にこの程度になるのよね。

ボルゾイさんは冬でも漬かっています。
さすがロシア犬!
お手入れはタオルでふくくらいとおっしゃっていたような・・・
でもね、いつもキレイですよ、ウチよりずっとね。(笑
[ 2009/07/05 23:48 ] [ 編集 ]
リリーさんへ
クララとシエル、ずいぶんと反応の違うボーノだこと。
なんでこんなにもクララが好きなのか?う~ん、わからん。

シエルの水好きもなんなんですかね?(笑
泥水はやめてー、ですね。
ダルメシアン柄になってたよ!顔とお腹だけ。(笑
[ 2009/07/05 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ボーリン小さい子好きなのにクララ姫は特別なんですね♪
池にダイブしたそうな顔がとても可愛いですよ!
[ 2009/07/06 10:50 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
そうなの、小型好きのボーノなのに、クララだけは特別!
世界で一番好きな犬、のようです。

「いいよ!」の一言を待っている顔です。
(絶対、言うもんかっ!)
後始末が大変ですから~
[ 2009/07/06 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


