毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名栗湖へ

こちらが名栗湖です
(お友達から写真をもらいました)
147141611qz3.jpg
手前に写っている長~~~い階段を下りて湖畔へ(全体ではこの倍はあります)
こっちゃんは抱っこです(帰りはきつかった)


お誘いくださったのはシエルさん家族
お友達のみぞれさんも一緒です
81714164023qz9.jpg
左)みぞれ  右)シエル
いかにも泳ぎそうな2頭ですね


3871416117qz11.jpg
カヌーが似合います

お世話になったカヌー工房さんで入場料(保険代?)を払うとライフジャケットを貸してくれます
小型犬のはなかったのでボーノだけ
IMG_2098.jpg
オレンジがかっくいいね
レスキュー隊ボーノってかんじ ハート

IMG_7850.jpg
ラブやゴールデンには負けるけど、プードルだって泳くぞ!

IMG_7861.jpg
こっちゃんはジャケットなしだけど、がんばります!

いつも汚い貯水湖で泳いでいるので分からなかったけど、
犬って泳ぐ時は手がパー おいっ! になっているのね
知らんかったです


休憩タイム
IMG_7855.jpg

IMG_1973.jpg



全身びっしょりになっると、なぜかテンションがあがります

IMG_7856.jpg
IMG_7857.jpg
IMG_7858.jpg
IMG_7859.jpg


で、死ぬ
いや、寝る
IMG_1980.jpg
ボーノはどこでもこの通り、ぐったり寝てくれます 笑

お嬢様のみぞれさんは
IMG_7854.jpg
お上品に休憩


この2頭の仲はまぁまぁね 犬笑
IMG_7852.jpg
IMG_7853.jpg


泳ぎはもう満足したらしく、泳ぐ気がおちこみおちこみ
IMG_7860.jpg
「だれか取ってくれるよ・・・」   待つ2頭



さて帰り際
倒れているボーノ(また寝ています)
IMG_7863.jpg
を囲む人が3人

なにをしているかというと・・・
チクチク玉取り(ウニの赤ちゃんみたいな植物)
恐ろしい数がボーノのボンボンに えーん
シエル父母が手伝ってくれました


帰り道
2頭は車に乗った途端に zzz 爆睡
そうとう疲れたようです にっこり
とっても楽しい一日でした
お留守番組にはちょっと悪い気がするけどね


一つ残念なこと
記念に4頭の整列写真を撮ればよかった・・・

シエル父、母、みぞれさん、楽しい時を過ごせて感謝します
ありがとうございました ボーノ&こっちゃん&毛玉より





[ 2009/07/16 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あ~楽しそう!
皆泳ぐ姿がカッコいい~~v-218
うちの犬は水に入るのは好きなのに、怖がりで
足が立たないとダメなんですよね~(笑)

水に入るとテンション上がるのは一緒ですよ♪
ボーノさんのハイテンションぶり、特に「くるりん」のところ
セクシーでかわいい!!

ボールが湖でも深いところに落ちちゃうと・・
もれなく私がアイの代わりに拾いに行きます。
(折れた木の枝使ったりして取ります)

今回も素晴らしいショットを見せてもらってありがとうございました~。

[ 2009/07/16 16:07 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですねー。
水泳大会は強化メンバーだけ選出されたんですね(笑)

わがやも散歩の途中で隙あらば川へ飛び込もうとするので困ります。
[ 2009/07/16 22:03 ] [ 編集 ]
のらさんへ
くるりんぱっ、竜ちゃん好きな毛玉です。

そうでしたね、アイちゃんは水遊び派なんですよね。
大好きなボールや枝で誘えないとなると・・・泳ぎは難しいかもですね。
こっちゃんは最初から何事もなく、すい~っと泳いだので、向いている子はそんなもんのようです。
のらさんがボールを拾っている姿、ぷっ、笑えます。
アイちゃん、つっこみ処が満載ですね。
[ 2009/07/16 23:43 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
みんな連れていってあげたかったのですが、やはり断念。
でもね、この心臓破りの階段、チビ1で正解でした。

リューイ兄さんの水好きもそうとうなものですよねー
P5は遊んだ場所を覚えているようで、「ここならいいんだよ~」と言っているような気がします。
お互い、うっかり近づけませんね。
[ 2009/07/16 23:50 ] [ 編集 ]
No title
こっちゃんライフジャケットなしなのに頑張りましたねー!
それにしてもボーノさんウニみたいなの取ってもらってる時も、
いつもと変わらず大人しく寝てますね。

湖で泳いでいてワンコ達もとても楽しそうです!
我が家は浴槽で泳ぐ練習してますが、
Z君みたいにバチャバチャしてます(笑)
[ 2009/07/18 10:59 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
この「ウニ」、なんで湖にいるの???
それも尋常ではない数!
シエル母父が手伝ってくれたので助かりましたが、一人だったら・・・泣く。
ボーノは疲れきって、まるで死体のようでした。(笑

水泳は広くて深いところに入れてみないとね。
お時間あるときに、公園隣の貯水湖で特訓しませんか?汚いけど。
こっちゃんの泳ぎをお手本にね!
[ 2009/07/19 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


