毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翌日

前日の名栗湖水泳合宿後
シャンプーをさぼりました・・・

だから今日も 泳ごう!!


IMG_7864.jpg
ボーノの頭、ラーメンです


昨日に続き、シエルさんと遊びます
IMG_7867.jpg

IMG_7871.jpg
軽く走ったら


水・・・
IMG_7874.jpg
シエルは躊躇なく入ります

どんどん泳ぐシエル
IMG_7879.jpg
ボーノも泳いでいいよ!


IMG_7883.jpg



枝でとってこいします
IMG_7882.jpg


このカップル、なかなか可愛いです
IMG_7885.jpg


IMG_7891.jpg
こっちゃん、大型犬にまざって泳ぎます!偉い!


IMG_7893.jpg


IMG_7900.jpg
距離を測っているらしく、無謀なことはしないようだ 笑2



連日の水泳教室でした
この日泳いだ貯水湖はちょっと臭う
さすがにシャンプーしなくては
こっちゃんは薄毛さんなので楽チンなのですが
ボーノはシャンプー&ドライで3時間近く掛かりました orz ぐったりです
カットは翌日に・・・
疲れたぁ~
[ 2009/07/17 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いや~
ワンコがいっぱい!見てるだけで楽しくテンションも上がります~v-237

こっちゃんは大型ワンコに混じって泳ぐんですね~すごいな~!

Z君泳ぎの特訓ですか~。うちもやってみようかな~?
なんて、そんなことしたらしばらくすねてふて寝しそうだな(笑)

ボール投げて、取りに行って「ちょい犬掻き」やったことも
あるんだけど、とにかく背中あたりまでつかると
「も~勘弁」ちゅう感じのアイです(^^ゞ

シャンプー&ドライで三時間v-12お疲れ様でした~m(__)m
[ 2009/07/17 11:36 ] [ 編集 ]
のらさんへ
う~おしい!
ちょい掻きしたなら望みは0ではないですね。
ライフジャケットを装着すればいけるかも!!
でもZ君のような特訓になるおそれも・・・
アイちゃんの大きさのジャケットだと値が張りそうだから賭けるか迷うところね。
のらさんはこれからも枝を使うことになるのか・・・(笑
[ 2009/07/17 12:25 ] [ 編集 ]
No title
シエルちゃん凄い極太な枝咥えてて、
肝っ玉母さんみたいですね。

親子が泳ぐ側でラム家は足だけ浸かって
キャピキャピでしょうか・・・。

あ!シューちゃんはシレっとしてみてるだけかな(笑)
[ 2009/07/18 10:51 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
シエルは体重もあるからね~
強いですよ!!
母の毛色+父の巻き毛=こっちゃん、みたいでしょ。(笑

とくにラム&Z君の親子はぴちゃレベルで喜んでおります。
情けない。
その言葉、ぴったり!シューちゃんは”しれ~っ”そのもの。
[ 2009/07/19 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


