毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特訓です

Z君を連れて公園へ
IMG_8036.jpg

おや?これは珍しいですね~

Z君、1頭だけなんて・・・

ひっひっひ

飼い主はたくらむ 笑う02

これはお教室なんて生易しいものではない!

猛特訓開始!!

苦手な水泳を克服だぁー 頑張るぞ。おーっ。

IMG_8062.jpg


えらい慌てようです
死に物狂いとはこのことだ
IMG_8075.jpg
犬掻きというかもがき・・・

「遠山の金さん」になっちゃった 汗;
IMG_8076.jpg
なんてこった
Z君、本当にセンスなしです

IMG_8078.jpg


でも、まだやる飼い主
IMG_8082.jpg
なんとか水平に近くなった


IMG_8083.jpg
しかたない、ここまでにするか


Z君は陸上動物のようです
IMG_8105.jpg
楽しそうだ


帰って、シャンプー&カットしました
久々に見た、きれいなZ君
IMG_8138.jpg
なんか恨めしそうな目じゃない?(笑


[ 2009/07/17 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
やってますね~
ついに特訓ですか(^O^)
つくちゃんも参加させたいなぁ~
Zくんとつくちゃんで泳がせたらウルサイだろうなぁ
バシャバシャバシャーの大合唱~(笑)

泳いだ後は やはりシャンプーですね!
ウチも もう洗ったんで当分連れていけませんっっ
ボーノさんの3時間はスゴイな~
コッちゃんの薄毛は れおも一緒~v-290
[ 2009/07/17 21:46 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
やりたくないですね~つくちゃん&Z君の特訓。
こちらもびしょぬれですよ、絶対!

れお様も薄毛さん!?
この2頭は特に近いよね。
もしかして兄弟??(笑

一頭なら毎日だって泳がせちゃうんですがねぇ。
群れとなると、そうもいきませんね。
覚悟が必要ですから!
[ 2009/07/17 22:55 ] [ 編集 ]
(笑)
カナヅチZ君厳しいスパルタ特訓受けましたね(笑)
1直線に走った後に大笑いです。
陸上だとスポーツ万能なだけに、
泳げないZ君が面白くてたまりません。。。
[ 2009/07/18 10:45 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
特訓も逃亡も必死のZ君です。
なんでここまで下手なのでしょうか??
運動神経はばっつぐんなんですけどねぇ。

ふふふ・・・トーマスはどうなることやら。
見ものですね~
[ 2009/07/19 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


