毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹痛とプードル

数日前・・・
この日はシューちゃんだけ ファンカーゴ お出掛け

でも楽しくない・・・

IMG_1876.jpg

ほら、尻尾が下がっているでしょ
IMG_1879.jpg
病院だもんね

この頃、シューちゃんは、ご飯を残したり、食べなかったり
表情に変わりはなく、猫を追っかけたり、こっちゃんと喧嘩したり、元気はある
うんちうんちゃんがちょっとゆるいかなぁ

ジャーキーしか食べなくなったこの日、とうとうお腹をこわした
で、病院へ
お注射1本!
夜には元気!食欲旺盛、食いしん坊シューに戻りました
(シューちゃん、久しぶりに体重を量ったら4.4kg・・・増えてる


今日、こんなものを買いました
IMG_8141.jpg
プードルフック
IMG_8142.jpg

ドアに・・・これでいいの?
IMG_8144.jpg
ひとつ¥315、安いね にっこり
[ 2009/07/20 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
このプードルフックかわいい!安い!
いいですね。

シューちゃんとコクシ体重あまりかわらないかもー。
同じくらいの大きさなんだろうなぁ。

腹痛治ってよかったね。
[ 2009/07/21 23:10 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
シューはコクシ兄と同じくらいですか!
でもねぇ~シューは、そうとうなポニョですのよ~
プルプルしてさわり心地が良いのですが、ちょっと痩せないとだめかも。
写真では、コクシ兄ちゃんはスタイルグーv-218ですね。
お腹はキュッとあがっているし、無駄な肉がなく引き締まっていますよね!

このプーフック、フック間が近くて、どう使うんだろう?
犬のリードかけにはよさそうですが、ウチは玄関に投げ捨てているので、フックに掛けることはないのよね・・・i-229
[ 2009/07/21 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


