毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいこちゃん

みなさんからいただいた物資がたまってきたので
お友達と一緒に里親会さんへ届けにいってきました

いつも感心するのですが、
こちらのシェルターはお掃除がいき届いていて素晴らしい
ウチよりきれいかも

ゴールデンとチワワが増えていました
どの子もみんないい顔しています
代表さん、スタッフさんが愛情をもって育てている証しです

ここの子は不幸だったかもしれないけど
今は、けっして可哀相な子ではありません
大切に育てられている子達です

その中に面白い子がいました
↓分かりますか?

F1000244.jpg





プードルさんと猫達のお部屋です
解説
このプードルさんは小さくて毛吹きがよく、とっても可愛いお顔
猫と相性が良いらしく同居しています
P5とはどえらい違いです

携帯カメラなので分かりにくくてすみません
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
活動お疲れ様です~
こういう活動をされている方、もちろん毛玉さんも含めてですが
頭が下がります。素晴らしいです。

スペースを有効利用してワンチャンネコちゃんが共存してるんですね。
うちの犬もネコちゃんと共存は無理だな~。

先日の近所の野良猫とにらみ合い、ネコもなかなかつわもので
毛を逆立てたままアイを追っかけようとするので、もう大変。
急いで退散しました。

面白い子は残念ながらわかりませんでした。
[ 2009/07/22 14:14 ] [ 編集 ]
のらさんへ
師匠の夢が実現になればねぇ。
色々、お手伝いできるのに・・・
果て果てに遠い夢となっております。(笑

いい子でしょ~シルバーのトイプーちゃん。
猫と並んで普通にしているんです。
もぅ、可愛くて可愛くてぐちゃぐちゃにしたくなっちゃいました。

ひぃv-12怖い。
アイちゃんのスイッチが入る前に退散できたのね。
惨事にならなくてよかったですね。
去年の悪夢を思い出しちゃいました。v-406
Sプー飼いの共通、野良猫に注意!ですね。



[ 2009/07/22 20:39 ] [ 編集 ]
No title
ほんとキレイにしてらっしゃる!
我が家も こんな お部屋ほしいなぁ
ニャンコさんと仲良しのワンコは貴重v-353
里親さんの幅が広がりますね♪

かわいこちゃんはシルバーなのね
トイプーによってはネコ並みの俊敏さを持ち合わせてるコもいるので
お互い いい相棒になってるかもv-290
みんな みんな いい家族と巡り会えますように☆
[ 2009/07/22 22:31 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
本当に素晴らしい里親会さんです。
夏場だというのにまったく臭いません。
ウチの方が臭い・・・絶対。

プーちゃんも、猫ちゃんも、なんともないんです。
それぞれ勝手にいい感じに同居していました。
ちっちゃくて、可愛い子でした・・・
愛あるシェルターではありますが、甘えられる家族ができたらもっと幸せだろうなと思います。
みんな次は幸せになって欲しいです。
里親会さんのお働きは間違いなくそう導いてくださっています。
希望者さんがもっともっともっと増えますように。
[ 2009/07/22 23:16 ] [ 編集 ]
No title
こういう活動してるとこってすごいですよね。
大体、寄付と自腹とで運営してたりするとこ多いですよね。

うちも定期的に古タオルとかバスタオルとかためといて送っている団体はあるんですけどね。

宝くじでも当たればガバッと寄付したいですもん・・・。
[ 2009/07/23 21:32 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
リューイ&コクシさんも物資協力しておられるのね! 
小さなお手伝いも集まればきっと役に立つよね、きっと。
お互いできるだけ続けましょうね。

宝くじね、その気持ち、わかる!わかる!
ちゃんと寄付するから、お願い、当ってーーー
[ 2009/07/23 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


